スポンサーサイト


MTブログ苦戦中

MTブログでブログ作成しています。
MTのインストールは前に挑戦して無事にインストールしているのですが、MTブログはあんまり使っていなかったので、いまいち使い方がよくわかっていません。
サイドバーのモジュールがいまいちわからずに苦戦していました。
ブログだとすごく簡単なんですけどね。

他にも記事の文章に下線が付いたりでなんとも見づらいブログになってしまい、サポートフォーラムに質問していました。
学び舎本舗のサポートは心強いですね。
すぐに回答をいただき、MTブログで苦戦していた部分は解決できました。
プラチナじゃないけれど、ゴールドのサポートフォーラムもきちんとしていますね。

MTのインストールってすごくメンドクサイですが、今は自動でやってくれるツールがあるんですよね。
そのツール、持っているんですが、MTのインストールが5分位でツールが自動でやってくれるので、あのメンドクサイインストール作業はなんだったんだって思ってしまいました。

MTブログでこれからは記事量産といきたいです。

PPCのライバルの対処法みたいなの、あったんですね。
わかりませんでした。
ライバルが多いと尻込みしちゃいますが、さっそくやって見ようと思います。

ランキング参加中です♪
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: MTブログ苦戦中

どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪

Re: MTブログ苦戦中

コメントありがとうございました。
実は、今は使ってないほうのブログなんです^^;

2歳児ちゃんがいるんですね。
うちにもいます2歳児ちゃん。
3人姉弟の真ん中。

子育てしながらは大変ですけど、
がんばりましょね☆
って、まだまだなので私もですが。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: MTブログ苦戦中

こんにちはー。

えぇぇぇぇMT自動インストールツールとかあるんだー?!(゚□゚;)
しかも5分?!
あの、ひと寝入りしようかと思うくらい長ーいアップロード
の時間も入れてですか?!
・・・無知って損ですね(笑

私もPPCに挑戦してみようかと思ってますが、
あの戦略って実際やってみないとわかりませんよね。
読んでも読んでもわからない(笑

たぶんプラチナでもゴールドでもサポートは変わりませんよ。
ヒロミさんみたいに前向きでガンガンやってると
プラチナ超えます!

ヽ(`Д´)ノ ファイトォー

若菜さんへ

MT自動インストール、便利です。
回線とかパソコンとかにもよると思いますが、全部込みで5分位で完了したと思います。

PPC、難しいですね。
でもアドセンスとかよりは簡単かなって思います。
私はですが。
お金に余裕があれば、広告費を掛けていけるのですが、軌道に乗るまで大変ですね。

サポートはガンガン利用して稼ぎましょう!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
