スポンサーサイト


初めてのトイレ

2歳3ヶ月の娘が3ヶ月位前からトイレトレーニングをしていて、一日に何度も足しげく、一緒にトイレに行くのですが、3ヶ月間、一回もトイレでのおしっこが成功しなかったのですが、昨日、トイレでのおしっこが成功しましたヽ(*^^*)ノ

おしっこしたくてもじもじしていて、トイレに行っても、おしっこするのが恐いのか、成功しなかったのですが、トイレで出来たので、こちらもすごく嬉しくて、良かったね、やったねと言うと本人も誇らしげで、満足げな様子。

だけどまだおしっこが出ないのに、トイレに行きたがります(;^_^A
何回も行かれると・・・困りますね。

私はおむつはずれに関しても育児に関してものんびりなので、いつかはおむつもはずれるだろうし、なんてのんきに構えています。
まだまだおむつの期間は長いのだろうなぁ。

PPCは広告費をどれ位、掛けていけばいいのか、苦戦しています。
上位に表示されなければクリックされないので、成約に繋がっていかないし、赤字にならないか心配で皆さん、どうやっているのだろう?

今日は嬉しい事に久々にクレジットカードの申し込みがありました。
しばらく注文もなく、パッとしない成果でした。
クレジットカードは承認まで時間が掛かるので、いつ承認になるのだろうとヒヤヒヤです。

9月13日の未確定報酬3,000円

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
