スポンサーサイト


モバイルやってます。

モバイルジャイアントでサイト作成を始めました。
ツールって使い方を覚えるまでが大変、覚えてしまえば簡単なのですが、説明書とかを読むのが、あまり好きじゃないのです。

今日はモバイルジャイアントを忍者ホムペにアップしています。
無料のサーバーで起動できるのは、ありがたい事です。
でも無料だからか動作が少し不安定な感じを受けます。

モバイルジャイアントの使い方は思ったよりも簡単でした。
FTP情報を入力して、楽天IDなどを入力、アクセス解析タグを挿入

後は記事を少し入れて、ボタンを押せばサイトが勝手に生成できてしまいます。
簡単に自分のアフィリリンクが入ったページがどんどんと作れて、ちょっぴり感動しましたが、
モバイルジャイアント単体だけで稼ぐのはかなりの量産が必要かと思います。
グーグルサイトマップもボタンを押すだけで出来てしまうのは良いですね。

とりあえずは量産から入って、報酬に繋げる道筋を作れたらいいなと思います。
モバイルジャイアントは、ツールなのでノウハウ的な事はほとんど書いてません。
ツールを使って面倒な部分の効率化と、メインサイトへの誘導がメインになりそうです。



今日はテストでツールを使ってサイトを作ったので
適当にキーワードを選んで、そのキーワードで検索する人が好む?ような広告を入れておきました。
まずはどんどんとサイトを作って、メインサイトも作ってとやっていこうと思います。

3月から始めたモバイルサイトからちょっぴりですが、報酬が上がってきましたヽ(*^^*)ノ
モバイルASP

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
