スポンサーサイト


モバイルのツールを買いました。

モバイルのツール「モバイルジャイアント」とういうツールをおもいきって、購入しました。

モバイルジャイアントでどんな事が出来るかというと(まだ使ってませんが)
自動でモバイルサイト生成(楽天のページ)、と無限被リンク供給システムが特徴のようです。
モバイルジャイアントのサイトで稼ぐ事も可能のようですが、どちらかというとメインサイトへの誘導などでメインサイトで成約を取るような形の方が効率的なようです。

モバイルジャイアントのレビューを見ても、あまり検索に出てこなくて、
あまり紹介していない方が良いツールだったりしないかな?とか思って、金額も悩む金額だったので、悩みに悩んでの購入です。

モバイルジャイアントは3回目の発売のようですが、今回の発売で終了のようです。
今日か、明日辺りで発売が終了するそうです。

正規版は24,800円と私にしては悩む金額だったのですが、
モバイルジャイアントの無料版があって、無料版は正規版よりも制限(カスタマイズやl無限被リンク供給システムはない)はあるそうですが
サイト生成などは出来て、無料版でも成果が上がるそうですので、モバイルアフィリに興味がある方は無料版だけでも、もらっておいても良いかもです。
無料なので、もらっておいて損はないと思います。

後からわかったのですが、モバイルジャイアントがあまり紹介されていない理由は
アフィリエイト報酬額がかなり安い事にあるようです。
1%の248円でした。
これって、荒らされていないツールって事になると思います。

報酬額が高く情報商材アフィリエイターが良い良いって薦めて使えないツールだったりする事もありそうですが、こちらはもしかしたら、なんて期待もありますね。
まずは実際に使って見て、良い成果が上がると良いです。
こちらのツールはサブ的な役割で使っていくのが良さそうです。
頑張ります!

それから前の記事で書いたヤフーアフィリエイト攻略法は見送りました。
今となっては見送って良かったかなぁと思っています。
PPCアフィリ+携帯アフィリをやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤフーアフィリエイト攻略法はyahooショッピングに感想かくアフィリエイトです。購入しましたが、2,3分で全貌を把握できます。無料レポートレベルなので買わなくて正解だったと思いますよ。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
