スポンサーサイト


近況

久しぶりのブログ更新です。
3月は携帯アフィリの作業をしてました。
携帯アフィリに没頭して、PPCアフィリは全然、やってませんでした。

携帯アフィリもPPCアフィリもというと、なかなか両立できないので、携帯アフィリにのめり込んで作業していたのですが、携帯アフィリばっかりやっていると、報酬もダウンですし、PPCアフィリの作業もしたくなって、ここ何日かはPPCアフィリのページ作りと広告出稿をしています。

携帯アフィリのページ作りは簡単ですが、やる事は多いのです。
先がすごく長そうでとりあえず携帯アフィリ100サイト目標にと思ってやっていても、だれてきてしまうのです。
カツが足りません。

携帯アフィリを頑張るぞって思って、携帯アフィリをメインにやってましたが、
報酬ダウンは厳しいのでPPCアフィリを軌道に乗せて、携帯アフィリをしていく事にしようと思います。

だいぶ暖かくなってきた事と、4月からは娘も幼稚園に入るので、今よりは時間も取れそうなので、アフィリにも専念できそうです。

3月から始めた携帯アフィリは、3件の無料登録の申込みがあったので、携帯アフィリでの3月の目標は何とか達成できました。
何となく、何となくですが、こういう感じで携帯アフィリを進めていけばいいのだと、イメージが沸きました。

ちなみにこの本↓を参考にしました。


携帯アフィリの本はいろいろと買いましたが、具体的にわかりやすかったのが↑の本でした。
携帯アフィリで使える画像なども付いているのでお得ですね。

他には↓の携帯アフィリの本を購入しましたが、知っている内容だったり、中途半端な内容で私的にはいまいちでした。



↓の携帯アフィリの本は少し参考になりました。



PPCアフィリは、売れ筋商品が今はないので、かなり不安定ですが、昨日、広告に掛けた商品が3クリックで売れていました。
初めに調子良く売れて、後はさっぱりという事もありますが、そうならなければいいです。

後はAQUASのバージョンアップ版を購入しました。
AQUASの購入者は5,000円プラスで携帯サイトなども作れるようです。
使い勝手も良くなっているようで、まだ使ってませんが、楽しみです。
ちなみにAQUASのバージョンアップは簡単でした。

収入アップ目指して、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ろと、と申します。
応援!

私もPPCアフィリやってみたいいんですけど、
なかなか・・・
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
