スポンサーサイト


確定申告準備がやっと完了

確定申告の準備は済みましたか?
私は確定申告はまだでしたので、やっと取り掛かりました。

クレジットカードの明細を出したり、経費を計算したりでなかなか大変でした。
確定申告の計算は終わったので、後は申告書の紙に書けば、終わりです。

2008年度は白色申告なのですが、早めに開業届けや青色申告の書類を出しておけば良かったです。
楽天アフィリでのポイント分も計算に入れると、思ったいたよりも所得が多かったです。

2009年度は青色申告するつもりなので、2008年よりも所得アップできると良いなぁと思っています。



↑私はこれで勉強しました。
わかりやすいのでオススメです。

昨日は誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1L
誕生日が嬉しい歳ではありませんが、思いがけず、夫から誕生日プレゼントをもらったり、家族でバーベキューをしたりと楽しい誕生日を過ごしました。

ke-ki.jpg

夫から初めての手作りケーキをいただきました^^
(ケーキを作って見たかったという事らしいですが)
私は結婚してから、手作りケーキのプレゼントもしてないです・・

今日から3月頑張って行きます!
風邪を引いてしまったので、早く治るといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再び来ました

ヒロミさん こんにちは!
いつも ありがとうございます。
返信 ありがとうございます。
色々 勉強になります从*^ω^*从
でも 着実に 成果をあげていらっしゃって
本当に 尊敬します。
私の方は このまま 春休みに突入すると思うと
気が滅入りますが
少しの間 アフィリエイトを お休みしようと
思っているところです。
充電したら また 目をギラギラさせて
稼ぐことに 専念しようと思っていますw
いつも ホッとするコメント 頂いて
ありがとうございます~♪
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
