スポンサーサイト


楽天アフィリ

今月も早いもので、あっという間です。
2月も終わってしまいますね。

2月はあまり作業が出来ませんでした。
時間管理とかいまいちでした。
家の事とかあるので作業できる時間は限られているから、3月からは目一杯頑張りたいです。

2月はあまり作業できませんでしたが、当ったキーワード(商品)があって、何とか目標達成できました^^
ライバルが私の他に一人しかいなかったので、利益を上がる事ができました。
その商品が売り切れてしまったので、3月は地道に頑張ろうと思います。

楽天アフィリに力を入れようと思ってます。
今のランクがBランクです。
Bランクを2つ持っていたので、1つのIDにして売り上げアップを狙いたい所です。
今の所、売り上げが月で200万円前後なので、頑張って今年中にAランクを目指してみたいなぁと思っています。

Sランク 1億円以上
Aランク 1千万以上1億円未満
Bランク 100万以上1000万円未満
Cランク 5万円以上100万円未満
Dランク 5万円未満

Aランクまで、あと800万円ほど足りないので、かなり頑張らないと達成できないですね。
目標なのでAランクを目指すなら、かなり作業しないと達成できない数字なので、自分を追い込んで見ようと目標を高く設定しました。

今、売れに売れているツール「アラジン」に楽天アフィリのランクで何人いるか、載ってました。

Sランク 20
Aランク 113
Bランク 2,229
Cランク 16,412

Sランクは20(人)でAランクも100(人)ちょっとしかいないようです。
Sランクの1億円以上はもの凄いですね。
低い料率の1%で計算しても100万円のアフィリ報酬になってしまいますからね。

アラジンは楽天のツールのようですが、セールスレターを読むと、すごく長くて、読む気がしなくなりますね。

私はツールに頼らずに手動で頑張っていこうと思います!

みんながみんなしてこのツールを使ったらスパム扱いにならないのか、気になりますね。
簡単にページは作れるかもしれないけれど、検索エンジンから飛ばされたりしないのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
まあです。

ライバルが私の他に一人しかいなかったので、利益を上がる事ができました。

ってすごいです!!

キーワード選定の大切さを痛感してますが、なかなかいいキーワードにめぐり合えないのが現状です。
なのに、ライバルが1人だけなんて…。
そんなキーワード見つけたヒロミさんを尊敬しちゃいます

Re: タイトルなし

まあさん、お久しぶりです。

なかなかお宝キーワードや商品が見つかりませんが、ライバルが居ないとバンバンと収入が上がる事があるので、頑張りたいです。

一人しか居ないキーワードですが、ライバルが少ないのは報酬率が低い為です。
報酬率が低いので、ライバルが少ないのですが、他のキャッシュポイントで利益が上がるのではとやって見たら当りました^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
