スポンサーサイト


嬉しい成果

久々の更新です。
今日は嬉しい成果がありました。

10月末に作成したさくらのドメインのSEOサイトから、売り上げが少しづつ上がってきました。
4ページの物販サイト
報酬額にして、25,000円位(3ヶ月)

10月末に作成したアドセンスサイト
まだアクセスが1日100ちょっとですが、1日、1~3ドル位、報酬が出るようになってきました。

アクセスがない時期や、成果がさっぱりの時期にあまり更新しなかったので、なかなか安定してませんが、やっぱりSEOは3ヶ月は掛かるのですね。

もっとしっかりと作業しておけば、と後悔です。

昨日、広告に掛けた商品からも今日は売り上げが上がったりと嬉しい成果が多かったです。

驚いたのは、楽天アフィリのクッキー効果で950,000円もする時計?を買った人がいました。
そのクッキー効果で9,500ポイントの成果になってましたきゃー!

新しくブログを作成したので、3ヶ月後までに1日3記事
300記事を目指して見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

95万時計ってwww

ヒロミさん こんにちは!95万時計を買った人って すごいですねww
本当 お買い上げ ありがとうございます~とか
思いますもん!
どんだけ 高い時計 買い物するんだよって(笑)。SEOで 成果があがってきて良かったですね~私の方は、あいかわらず うだうだ
やっています。もっと しっかり しないと・・と
思いながら うだうだ・・また 来るね!!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
