スポンサーサイト


久々の更新

久々の更新です。
作業はしてましたが、寒くなったりで夜の作業や朝の作業をしていなかったので、かなり作業時間が減ってしまいました。
一時期、頑張っていた時期の半分の時間も作業できていないかも。

報酬も落ち込み気味ですが、今月10日の楽天の確定報酬は10万ポイントは越えました。
アドセンスは1日2ドルいけば、良い感じです。
地道な作業が出来ていないので、アクセスはあまり伸びてきませんね。

オークションとかもやって見ようと、まだ手続きが完了していないので、オークションはまだですが、オークションもしていけたらと思っています。

風邪を引いたりで、体調がいまいちだったりするので、焦らずに作業していきたいと思います。
新しいブログを立ち上げたりで、こっちのブログに書く事もあまりなかったので、かなり更新頻度が落ちてしまいました。

スパムコメントが最近、落ち着いて来ましたが、英語のスパムコメントが多くて嫌になってしまいました。
迷惑なので止めてほしいです。

12月も中旬を過ぎてしまったので、少しはピッチを上げていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

アフィリエイトを始めて半年が過ぎますが、まだまだ「報酬」らしきものにはほど遠いです。

英語のスパムのことで、困っていらっしゃるようでしたので、私がやってる方法をお伝えします。

FC2管理画面のコメント設定でできます。
管理画面の上の方にある青い文字の「各種設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」と行きます。
コメント設定にある「英数字フィルタ」を入力して更新します。
私は「20」にしてるけど、これだと文中リンクも入らなくなっていますよ。

7marzo(ピカ)さん、はじめまして^^

英語スパムの事を教えていただき、ありがとうございます。
そんな設定がある事はわかりませんでした。
さっそく設定して見ました。

最近は落ち着いてきたのですが、一時期、かなり多くて大変でした。
こなくなるといいです。

後で伺いますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
