スポンサーサイト


11月突入

11月に入りましたね。
今年も2ヶ月を切ってしまった、なんて早いです。
歳を重ねるごとに1年の経過は早い感じがします。

10月はサイト作成をしたり、アドセンス記事を更新したり、PPCを打ったり、いろいろとやっていました。
いろいろとやった割りには、9月よりは、成果が伸びて、少し上向きになりました。
成果(利益分)で楽天ポイントも合わせて15万弱位の成果になりました。
(楽天ポイントは75%で計算しています)

サイト作成は、かなり手こずりまくりでした。
でも何とか1サイトが出来て、やっとグーグルからアクセスがありました。
検索エンジンに登録して10日、ヤフーにはインデックスされないです。
まだ10日、じっくりとやらないといけないですね。

タグが全くわからなくて、本を購入したり、サイトの点数を調べたりしながら、-の点数だったり、
画像の挿入が出来なかったりしながら、試行錯誤でやっと完成したので、良かったです。
サイトの点数は普通位の点数ならいいかなって感じにしました。
サイト作成、難しいです。
でも少しですが、前進している感じはするので、嬉しいです^^

サイト作成ツールのAQUAS、明日から値上げのようで、今まで買おうか悩んでいて、今日、購入しました。
気になっていたのは、私が調べるキーワードなどではAQUASのサイトで上位にきているサイトがないような気がしていたので、使いやすいけれど、同じようなテンプレばかりでいまいちなのかなぁという所が気になって、今まで買わずにいました。
値上げしたら、もう買おうと思う事はなさそうなので、思い切っての購入です。
早く使いたいのに、IDなどが届かないのでまた使えません。
買って失敗したって思わないように使い倒せるといいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

AQUAS どうですか?

ヒロミさん ついに AQUAS 購入されたんですね。使いやすいですよ。慣れると やっぱり
便利ですよ。

自分の作りたいキーワードで
ライバルが 居ないのなら うはうは では無いですか!(笑)
AQUASの テンプレートは スタイルシートを
いじれるようになってますしね。

ヘッダ画像は  windowsのペイントで 加工
出来るし 慣れたら いろいろ いじると面白いですよ。たぶん HTMタグが 軽いから
上位に 上がってくるのだと思ったりしています。

ブログにコメント ありがとうございます。
私も 全然 追いつかないけど
いつも ヒロミさんの存在が
励みなっています~~
楽天でも 買いたいもの いっぱいあるので
がんばりたいものです。从*^ω^*从






ヒロミさん 楽天 あいかわらずスゴイですね。

トイレを売りに来ました


>ペイント

窓の杜にあるPixiaのほうが良いと思いますよ。
Jpegでしわよりませんし、キレイなGif減色してくれますし。

西ちゃん

AQUAS、まだサイト作成が出来ていません。
でも簡単に使えそうだし、デザインも良いので気に入りました。
簡単に使えるのは良いですね^^
楽天、今月はポイントが伸びないです。
頑張りが足りないので、頑張ります!

ゆみたんさん

Pixiaというソフトがあるのですね。
知らなかったので、ダウンロードして活用したいです。
教えていただき、ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
