スポンサーサイト


サイト作成

今日は1日雨です。
台風のような雨と風でビックリしました。

最近の私はサイト作成をしています。
ビルダーとか使わずに持っているテンプレを手打ちしながら、悪戦苦闘しながら、やっと1ページが完成しました。
7ページ作る予定なので、まだまだ先は長いです。
タグもわからないし、画像の挿入もわからない。

大変なので諦めて、簡単に作れるサイト作成のツールを買おうかと思いました。
AQUAS(アクオス)、前から気になっていました。
もうすぐ値上げらしいです。
とりあえず保留にしておこう。

テンプレの手打ちでサイト作成は前にも挑戦していて、その時はわからなくて、諦めていたのですが、
今回、何回もやって少しづつわかってきました。

今回はリスティング商品で売り上げが良い商品を商品名+複合キーワード
この商品、リスティングに掛けているけれど、急に掲載不可になったりする商品なんです。
困るのはライバルクリックが多いんです。
やっぱりSEOでもやって売り上げが上がるようになったら、もう少し安定してきそうかなと。

リスティングが掲載不可になった時に、
商品名でブログを3つ位、作っていたので、これをバックリンクにしようと思っています。

これを機会にHTMLとスタイルシートを勉強しようと思っています。
今日は注文していた本が届きました。



HTML&スタイルシートの基本はこれ1冊でOK!
HTMLの記述方法からCSSレイアウトまで、自分のペースで学べる、一番新しいデザインの教科書です。

2008年9月発行なので、新しくていいかなと思い、これに決めました。
ザーッと見た感想は文字が大きくて見やすいし覚えやすい、1から始める、
初心者に優しい1冊って感じです。
わかる人には、物足りない一冊だと思いますよ。
でもわからない事だらけの私にはピッタリでした。
あまり難しい事が書いてなくて良かったです。
読む前から嫌になっちゃうもんね。

10月はブログ記事更新や、サイト作成、少しづつやっています。
サイト作成はものすごく遅いペースです。

楽天ポイントは10万ポイントを越しましたが、中旬以降は、ダウンして、最近はいまいちです。
他ASPは先月よりは良いかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

高山流情報商材のススメ@インパクトポップアップ実践中

こんばんは高山です

私はHTMLはオーサリングソフトを使わないとやはり無理なのでいつもそうしています

応援します
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
