スポンサーサイト


e-学び舎本舗作業日記

学び舎のノウハウで物販の成果が出たので、すごくホッとしています。
自分でもビックリの1万円超えでモチベーションはアップしました。
やっぱり重要な点は売れる商品を探す事にあるようです。

この勢いでどんどんと売れる商品探しをしていきたいのですが、なかなかですね。
ASPの承認がおりなくて、作業が進まなかったりしています。
前回の成果は運が良かったのが大きかったと思います。
でも商品が一つでも売れたという事は自信に繋がりました。

物販での売るという事のイメージが広がりやすくなりました。
前回、注文があった商品は非常にライバルが多かったのです。
これからもライバルが参入してくるだろうし、もっともっと商品探しに力を入れていかなければいけませんし、ライバルに勝つ、サイト作りが重要かなぁと。

ノウハウでの疑問点は野本さんにメールをして、アドバイスをもらい、質問しなきゃわからなかった疑問点が解決できて良かったです。
わからないまま、作業してると間違えた方向に進むのでその都度、軌道修正は大事ですね。

プラチナよりはサポートは手薄ですが、使える部分は大いに使っていきたいなぁと。
もう少し稼げるようになったらプラチナに入りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: e-学び舎本舗作業日記

鶴姫です♪
成果が出始めているようですね!( ̄▽ ̄*)☆素晴らしい!
数をこなせば、色々な事が見えてきますから、この調子でじゃんじゃん行きましょう!
応援してます(*^^)v

Re: e-学び舎本舗作業日記

ヒロミさん、こんばんは。
放置中なのに、コメントくれてありがとうございます。ヒロミさんも学び舎本舗の生徒さんなんですね。
私はDSスクールの方に入会して、今はDSの方で試行錯誤してる最中です。
お互い、夢に向かって頑張りましょうね(^^)

Re: e-学び舎本舗作業日記

こんにちは。´ω`

そそ、間違った方向に行ってムダな努力してるほどアホらしいことはないですよね・・・
私もそう思って学び舎に入会しました。

ヒロミさんはとても前向きですね。
その結果が今出ているんだと思います。
何でもそうですが、キッカケやコツは成果が出始めてからじゃないとわかりませんからね。

私はひたすらキーワードや商品探しで方向を見極め中です。
これを誤るとまたムダな努力になっちゃいそうなので(汗

プラチナでも、あんまりくだらない質問すると「そんなの調べたらわかるじゃん?」「よく読め」とか言われそうで恐くてサポートしてもらってません・・・
まだ相当「くだらない」レベルなので(´Д⊂

でももっと活用して少しでも前に進まなくちゃ、ですね!

Re: e-学び舎本舗作業日記

はじめまして!
サイトに、ご訪問&コメントありがとうございます!
ヒロミさんも作業中なんですね♪
成果が上がり始めると、自身がついてくるし、
欲も出てきます(*^^)v
もっと、頑張って結果出そうって思いますよね♪
作業した分、成果がでますから(* ^ー゜)ノ
また、遊びに来ますね!

応援、ポチリ♪

Re: e-学び舎本舗作業日記

ヒロミさん 本当 そうだよね~使えるサポートを
今まで使ってなかったです。そういえば・・
若菜さんと同様 質問すれば良かったんですね!
( ≧艸≦) 気が付くの遅すぎ~

それよりも作業が 付いていかずという感じです。

質問できるほど 量もこなしてないことに気が付きました

昼間はウダウダ作業をしていましたが
今から頑張って物販アフィリで成功させるために
作業をしてきます
モチベーUPさせてもらって ありがとう!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
