スポンサーサイト


じっくり、こつこつと

久しぶりにお気に入りのブログを読んでみたら大爆笑でしたにゃはにゃは
ツボにはまって大爆笑。
笑いすぎたら、近くで見ていた夫から変な目で見られてしまいました。
http://ameblo.jp/yuka703/entry-10151286883.html
笑いすぎでした。

アドセンスを9月15日から挑戦して約1ヶ月が過ぎました。
ブログは2つ作成して、1ヶ月のアドセンス収入が7ドルちょっとでした。
アクセスが少ないこの時期を乗り越えていくかに掛かっているのですが、なかなか。
この収入は自分が甘いのが原因ですね。
記事作成ももっとやれたのに、出来ていないし、バックリンクもやっと10個位
でも焦らずにじっくりといこうと思います。

昨日は、お世話になっている方にスカイプ相談して、これでいこうかなと相談したら
やっぱりかなり売れている商品らしく、キーワードも割りとゆるいからと、サイトを作るといいとアドバイスをもらい、他にも売れている商品なんかも教えてもらったので、モチベアップです!
売れている人はその商品だけで一ヶ月に30万円とか売れているとか
やっぱり売れている商品を見つける事が大事だなと思いました。

PPCをやっていて、良かったかもと思いました。
前にPPCに掛けていて、検索が多かった商品、PPCで売れていたけれど、PPC禁止になってしまった商品、売ろうと思わなくても、実際に検索がされているか、需要があるのかをリサーチできるし、お金を少ししか(もしくは掛からないで済むかも)リサーチする事は可能ですもんね。

アドセンスと並行して、これからはSEOサイト作りもしていこうかと。
何かいろいろとやり過ぎて、あっちへいったり、こっちへいったりで、じっくりとやれていないのですが、
今日までは作業が全然、進んでいなかったので、今年は後悔しない位、頑張ったって振り返る位、作業したいです。

今日までの自分は駄目でした。
一度、風邪を引いてしまって、長引いてたら、治っても早起きしていなかったり、自分の怠け癖に負けてました。
ほんとに今日からよそ見せずに、頑張ろう!と思います。
いつも思うのに、なかなかですが、今度こそ。

私はいつもあまり作業していないのに、心が折れそうになりますが、コメントをもらう方からやっぱり心が折れたりってあるので、みんな頑張っているのだなぁと、きちんとした道順を少しづつでも進んでいくと、道が開けてくる、これでいこうって所に出るのかもしれないですね。
私はいつも迷ってばっかり、よそ見してばっかりですが、じっくりと本腰を入れて行こうと思います。

10月後半は下降気味な感じ
売れていた商品も報酬ダウンだったり、パッタリと売れなくなったり。
じっくりとやらなきゃね。

ヤフーググール?少しづつファンの方が増えて、とても嬉しいです。
ファンになってくれた皆さん、ありがとうございますアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お久しぶりのまあです(o^-^o)

ヒロミさんは、全然ダメなんかじゃないよ!!
バイタリティ全開に作業されてますって♪
すごい作業量だなっていつも感心してます。

これから、また大きく飛躍されるんですね。
楽しみにしてます。
あたしも跳べるよう、まずはジャンプから練習だ!!

高山流情報商材のススメ@インパクトポップアップ実践中

こんばんは高山です

私はパワーブログを作ってから2つ目のブログを作る予定にしています。

これまでの方針を転換してじっくりと作りこんでからでも遅くはないです

応援します
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
