スポンサーサイト


楽天アフィリの承認率

最近は早起きも出来ず、作業がいまいち進まずです。
今日から頑張ろうと思っていましたが、すごく眠いので、明日から頑張ろうと思います。
たまには息抜きします。
でもいつも息抜きしているかも。
バリバリ稼いでいる人はきっとモチベーションの波にも流されず、淡々と作業するのだと思います。
息抜きばっかりしている所がいけないんですよね。

PPCアフィリは少し上向きだと思っていましたが、
少し調子良いなぁと思ったのは1日だけで、あれから売り上げがいまいちになってしまってます。
でも、自分で考えてページを作って、キーワードを考えて、やって見たら、2件売り上げが上がっていたので嬉しいですね。
報酬単価は少ないですが。

昨日は10日で楽天ポイント確定の日でした。
楽天ポイント、どれ位の確定率になるか、ドキドキでしたが、思ったよりも確定率が高かったです。

88%位の確定率でした。
これで楽天キャッシュの現金化のお誘いがきたら、すごく嬉しいのに、楽天内の買い物しかできないので、ちょっと残念。

でも、家族の欲しい物や、自分の欲しい物を変えるし、旅行のホテルとかの支払いもポイントでまかなえるのは嬉しいです。

楽天アフィリ、もっと早くに取り組んでおけば良かったです。
楽天アフィリって思っている以上にポイントが伸びますね。

今回の確定分は8月の楽天ポイントの成果ですが、
あの時は思ったよりもポイントが伸びてもう20万ポイントって所までいきました。
その後は楽天アフィリの調子がダウンダウンでしたが、報酬は現金ではなくてポイントですが、成果が出やすいジャンルのアフィリエイトに間違いないですよね。

ちなみに楽天アフィリは一度の決算で3万ポイントまで使えて、一つのIDで一ヶ月10万ポイントまで使えるのですが、2つのIDで管理しているので、ポイントはかなり使えます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お気に入りなブログなのでよくみています。
ほかにサイトはいくつ位あるのですか?
まさかこのサイトだけで30万も利益あるのですか?

DADA156さん、はじめまして^^

このブログはキャッシュポイントをおいてないブログなのでこのブログからの売り上げはないですよ。

私の売り上げのメインはPPCアフィリからのものです。
後は、SEOのブログも作ってましたので、そこからもたまに売り上げが上がります。

それから、今は30万円も売り上げがない状態です。
スランプですので、頑張らないと。
また来て下さいね。

ヒロミさんこんにちは

ヒロミさん こんにちは 9割近い承認率ですね。
素晴らしい。私の方は 8割弱くらいです。
しかも 二つ管理しても
10万ポイントは 無理そう。从つд`*从
手も 届きません。

使えるのが 3万まで と言う制限は
哀しいですが それでも 好きなものが 気兼ねなく うれしいですね。
なんとなく お財布から
現金が 出ていかないのが 不思議な感覚だし。
私も 頑張らないと~从*^ω^*从

高山流情報商材のススメ

こんにちは高山です

私も楽天アフィリエイトをやっていますが

今月は2万ポイント稼ぎました。殆どがクッキーからですが

応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
