スポンサーサイト


アドセンス

今日は久々に早起きできました。
毎日、早起きしようと思っていたのですが、弱い心に負けてしまってました。

昨日はサブのアドセンスブログがやっとユニークアクセスで100ちょっとのアクセスが集まりました。
ほとんどグーグルですが、少しはヤフーからもアクセスがあるみたいです。

100ちょっとのアクセス、アドセンスのクリックは2
クリック率、すごい低いですね。
クリック率5%位あるといいのかな?

この間、まぐれ的に1日でアドセンスが1ドル突破したと喜んでいたら
その後は1日で1ドルを突破する日も出ず、私にとって1日1ドルの壁はかなり高いみたいですねがっくり
アドセンスでガンガンに稼いでいる人は凄いですね

メインのアドセンスブログは15アクセス位
すごい少ないアクセス、アドセンスなので濃いアクセスな訳でもなし
やっと少しづつアクセスが集まるようになってきたので、これでも少しは成果があって嬉しいです。

まだまだ成果は形になって現れないですが、
継続して頑張らないと先が見えないですね。

楽天アフィリの方は
9月後半からは、かなりポイントが伸びずでしたが、やっと昨日は1日で10,000ポイント突破ヽ(*^^*)ノ
かなり久々の1日10,000ポイント越え
先月の楽天ポイントはやっと10万ポイントを超えた位になってしまいました。

今月はPPCアフィリも頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

>今日は久々に早起きできました。

僕は毎日早起きです。

夜作業するより朝の方が快適なのでw

こんにちわ

アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

初心者ですけど、よろしくです。

おいらは目覚ましや携帯の音など、そんじゃそこらの音では起きないので、なさけないですが、妻から起してもらいます。

お疲れさま

ヒロミさん こんにちは!
いつも お気に入りリンクから 来るのですは
昨日は 何かのキーワードで
ヒロミさんの ブログに 遭遇し検索経由で
お邪魔しました。(笑)

なかなか 朝は 起きれないですね、
私も 明日早く起きようと 早寝してるのに
いつも と同じ時間にしか起きれません。
アドセンスは、始めが 大変なんですよね。
私も いま 新たに 作り始めたけど 正直
ライバル多すぎて 作る気 失せてます。
(≧▽≦) しばらくぶりに来ましたら
あいかわらず 役に立つ情報を 書いてみえて
本当に 尊敬してしまいます。
継続は、力なり!で 頑張っていきましょう!!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
