

10月スタート

久しぶりの更新です。
モチベの波にやられて、なかなか作業が進まなかったりしています。
でもちょっとアップかな。

げんきんなもので少しでも成果が上がってくるとモチベもアップしていいですね。
9月中旬から作り始めたブログがやっとヤフーからもアクセスがくるようになってきました。
まだ少しのアクセスですが、ヤフーからのアクセスもあるとホッとしますね。

10月もスタートして4日が立ちました。
10月こそは、どんどんと作業していきたいです。

9月の収入報告は
広告費を引いて、楽天ポイント確定を75%で計算、
他ASPの確定報酬と合わせて何とか11万円ちょっとの収入になっています。

先月は広告費は4万弱、広告は新しいものを追加していなくて、
広告は掛けっ放しという状態でした。
たまーに売り上げがある位でした。
商品名SEOブログからのたまーに売り上げがあったので、助かりました。
(今は全く売り上げがありませんが・・・)

今はアドセンスブログ作成をメインにやっています。
アドセンスはアクセスも収入も、まだ全然駄目ですね。
アクセスが集まらない、収入が上がらない時期を何とか乗り越えて、継続して作業していかないと先が見えない感じです。
アドセンスからの収入はまだなので、10月はPPCも少し攻めていきたいなと思っています。

画像を編集する際に
重宝しそうなサイトを教えてもらいました。

画像を編集したり、バナーの文字入れをしたりと活躍しそうです。
使い方が簡単なのは良いですね。
http://www.bannerkoubou.com/

アイコンのボタンを作るならこちらが簡単そうですよ。
http://box.aflat.com/buttonmaker/

コメントの投稿

非公開コメント

収入11万すごいです!!

あたしも目指します。

その前に、まずは収入1万だ~♪

こんばんは。

こんばんは。お久しぶりです。

業者のコメントに耐え切れずブログ引越ししました。
↓↓
http://millionblog.matrix.jp/

まだまだ作成途中ですが、よろしかったら寄ってください。

アフィリエイトもPPCが流行りすぎてなかなか難しい局面ですね。

お互いがんばっていきましょー。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
