スポンサーサイト


今日は娘が早起きした上に私は寝坊してしまいました。
娘と一緒に6時に起きてしまいました。
早起きして作業するつもりだったのですが。

最近、急に寒くなってきました。
秋ですね。

少し前に作ったブログは少しづつアクセスが増えてきました。
ヤフーへのインデックスも増えてきて、良かった。
でもほとんどグーグルからのアクセスしかないです。
とりあえずはグーグル狙いでいこうと思います。

昨日は久しぶりにアドセンスを貼って見ました。
今日、確認したら3クリックありました^^
1ドルにも満たない金額だけど、嬉しいです。

アドセンスを貼る前に
楽天ピタッとマッチとアドセンス風なリンクを貼って見ましたが
アドセンスが一番良さそう。

楽天ピタッとマッチは
記事とマッチする広告が出ませんでした。
パチンコとか、全然、ブログに合ってなかったですね。

アドセンス風のリンクは前に購入したツールを使って属性が合うように作って見たのですが
アクセスを流しても反応がいまいちなので、アドセンスで様子を見る事にします。

少しづつアクセスがくる事や少しづつでもアドセンス報酬に繋がる事が、日々、頑張る励みになるので
記事更新などに繋がるので、少しでも成果がないとほったらかしになってしまうので、ちょっとの成果でも嬉しいですね。

前にアドセンスに挑戦した時は
キーワード選定とかに疲れてしまいました。
頑張っても、なかなか成果が芳しくなくて、結局、アドセンスは3回の報酬でストップ。

次こそはという感じです。
アドセンスをメインにやっていきたいという訳でもないですが、とりあえずはアドセンスを頑張ろうと思います。
いろいろとやりたいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんばんは。
物販アフィリで検索をかけ、
うろついていたら偶然たどり着いたものです。

私は物販アフィリをはじめたばかりで結果が全然でませんが、やはり売れる人はいるんだなぁと感心しながら読ませていただきました。


日々心が折れまくりですが、
こちらのブログを読ませていただき、
また頑張ろうと思えましたよ。

ありがとうございました。

また寄らせてくださいね。
突然のコメント失礼しました。


では。

こんにちわ ヒロミさん♪
前にヒロミさんが紹介していた「ばら塾」に
審査が通りました。

今後とも仲良くしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rokuroさん、はじめまして^^

訪問、コメントをありがとうございます。
物販で検索をかけて辿り着いたという事で、物販で引っかかったという事で嬉しいです。

私の成果はほとんどがPPCアフィリばかりなので、実績がまだまだなのですが、きちんとした事をやっていけば、物販の成果も上がってくると思います。

アフィリは孤独な作業がつきものなので、ちゃんと作業が合っているかを、相談できる人がいると心も折れにくいと思います。

前に日記に書いたのですが、ばら塾には
物販で成果が上がっている人がいたり、他のアフィリに強い人がいたり、モチベが下がらずに作業できる事もあるかと思います。

よかったらばら塾に入って下さいね。
http://ww99.jp/

コメントの返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
コメントを残してくれて嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
