スポンサーサイト


インデックスされなきゃねー

最近はPPCアフィリはお休み中でこつこつと記事を書いてアクセスを集めるように作業していました。
FC2ブログを使ってブログ作成
クローラーがまわるように、記事を投稿したらトラバ(迷惑にならない所)や自分のブログからリンクを貼ったり。

FC2ブログで作って
6日目

グーグルからのアクセスは2日後位からありましたが、ヤフーはやっと今日あたりにインデックスされたようです。

自分の日記ブログからリンクを貼ったのに、
なかなかインデックスされないと思っていたら、自分のブログもインデックスされていないのもあったり。

まずはインデックスされなきゃ、記事を書いても存在しないのも同じですもんね。
今まで記事を書いていても、アクセスがこないのはインデックスされないのが原因だったのかも。

ヤフーにインデックスされたのは
昨日、ヤフーのサイトエクスプローラーに登録したのが良かったのかも。

https://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/
インデックスされている記事数もわかるし、ヤフーのサイトエクスプローラーは活用ですね。

今日は日記ブログをサイトエクスプローラーに登録して様子を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね

インデックスされなきゃ、話にならない^^;
されるまでに、少々時間かかったりもするし…
やることやって、気長に待つしかないんでしょうが、待つ身は辛いものです(o^-^o)

こんにちわ ヒロミさん♪

インデックスは、難しいですね。
私のアフィリエイトのブログがどのくらいインデックスされているか
調べてみたら、2ページだけでした(泣

リンクもついでに調べたら300近くありましたが
全部ヒロミさんのブログからでした(笑

9月も後半になってきましたが、お互いがんばっていきましょう!

サイトが充実していないうちに
インデックスされても困るので
あまり急がないことにしています
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
