スポンサーサイト


基礎固め

久しぶりの更新です。
ただ今、基礎固めの作業をしていました。

今までPPCアフィリだけだったので
SEOでも売れるような仕組みを作りたいと思い、しっかりと基礎固めの作業をしていこうと思っています。

新しい事にチャレンジすると、わからない事が多いので、かなり時間が掛かってしまいます。

PPCアフィリはほとんどストップしているので、
SEOだけに重点をおいていくと、収入がストップしますね。

でも今日は即席のSEOブログから収入が上がっていましたヽ(*^^*)ノ
すごい久しぶりの売り上げでした。

SEOサイトは今まで取り組もう、取り組もうと思って後回しにしてきたので
じっくりと取り組んでいこうと思います。

新しくブログを作りました。
3日位前に作ったブログに狙ってキーワードで少しづつアクセスが出てきました。
とはいえ、ヤフーからのアクセスはまだないのですが・・・
今日のアクセスは20アクセス位だったんですが、すごく嬉しいですね。

キャッシュポイントはまだないので、毎日更新してアクセスがあるのを実感するのと
クローラーをまわるようにするブログです。

記事更新のスピードが早くなるように、頑張らなきゃです。

そちらが軌道に乗ってきたら、もう少し大きいサイトを作っていこうと思います。

最近、こちらのブログの更新スピードが下がって、変なコメントが多くなっているので
コメントは承認後になっていますが、コメントを残していただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

え、もう売り上げあがったんですか?
すごいですね。
やっぱり積み上げてきた経験が違いますね。

ゆみたんさん、こんにちは^^

売り上げが上がっていたのは
少し前に作ったSEOブログからの売り上げでした。

積み上げてきたものはさっぱりないので苦戦中です。
頑張ります!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
