スポンサーサイト


PPCのライバルチェック

今日はライバルサイトのチェックをしていました。
主にPPCサイトのチェックしてました。

PPCアフィリは最近、全然、作業が進んでいなくて
成果もかなりないのですが、9月も中盤、気合を入れていこうといろいろと検索して調べてました。

どこもライバルが多いというのを、感じましたが

ローマ字+間違いキーワードだとライバルが少ないものも。
検索数も少ないだろうけれど。

ジャンルは関係なく、1時間半位、探してました。
久しぶりにやると収穫もあって、モチベがアップしました。

ある商品は
アフィリエイトを扱っているASPがなかったので

公式サイトと比較サイト、後はアドセンスサイト

ライバルが少ないので、アドセンスサイトでもいけるんだと思いました。
前にはそういうのもいいかなと思ったけれど、オーバーチュアのクリック単価が安くて、アドセンスのクリック単価が高いものが見つからなくて、忘れていたなぁ。

商品を扱っているASPがないけれど
キーワード自体は競合が多いキーワードなので
アドセンス単価は高そう。

アドセンス+他にもアイデアが出てきたのでこの方法でやってみたいなぁ。
さっそくブログを作りたかったけれど、遅くなってしまったので
明日にしようと思います。

ブログを作るのは、それほど時間が掛からないけれど、PPCの審査に通るかな?

今後はしばらく忙しくなるので
このブログの更新スピードは落ちると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

>モチベがアップしました。

良い感じですね。

僕はモチベーション自体がフラットな感じです。

>モチベがアップしました。

がんばです♪

こんにちわ!

ランキングから来ました^^

PPCは最近大人気ですね。
コストがかかるけど、よく考えて作業するとこれほどお勧めなものはないと思ってます。

やってみようかな?

ぽち♪

こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援♪

こんにちは^^ミスター2と申します。

月収50万すごいっすね。

応援♪

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
