スポンサーサイト


レビューブログに

デジカメを注文したので
アフィリのブログやサイトでレビュー記事形式の物を作成しようと思っています。

A8netの提携サイトのメールをチェックしていると、レビュー記事用にと無料での商品提供
とかがあったので、申し込んで見ました。

化粧品のお試しサイズの商品で1,800円位の物でした。
今日、届きました。
無料なんて嬉しい^^

SEOからたまに売上げがある商品なので、デジカメが届いたら、
写真を撮って、ブログにアップして見ようと思います。
感想なども書いて、見ようと思います。

今日、またA8の提携メールをチェックしていると(普段はほとんどチェックしない)
これまた、売れているらしい?
商品を無料でプレゼントするのでレビュー記事を書いてほしいというメールが、きていました。
ダイエット商品らしく、メタボに効く商品らしい、ダイエットにはすぐに飛びついてしまう。
無料でもらえるけれど、次には買えというのではと、申し込んでから心配してしまいました。

価格は5,000円近くの商品
もしかして、今までサンプルとかのオファーはあったのかも?
今までただ単に見逃していただけなのかな?

レビュー形式のサイトを作って見たかったので、挑戦したいと思います。

今日は以前、使っていたパソコンのいらないデータを削除したりしていました。
夫に引き渡すので、快適に使いたいらしく、データ削除を要求してきます。
結構、パソコン内は整理されたのに、夫がそれでも満足できず、少し喧嘩になったりトホホ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いきなりのコメントすいません。
ブログを見させてもらってとっても勉強になりました。
自分もアフィリエイト・アドセンスをやっています。
周りにやっている人がいなくて寂しかったので、これからちょこちょここのブログに遊びに来てもいいでしょうか(^^)☆
それでいろいろ勉強させていただきたいです。
よろしくお願いします。

>化粧品


使ってみてのレビューがやはり説得力がありますよね。

こんにちわ!
実蹟が出ると俄然、元気が出ますね・・
月々、ちゃんと手に入るまでまだまだですが勉強させていただきます・・

A8いいですよね~(^^)

応援させてください!ぽちっ!

>もしかして、今までサンプルとかのオファーはあったのかも?

おコメ2キロもらったことありますw

私も、アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

初心者ですけど、よろしくです。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
