スポンサーサイト


クオークカードのアフィリは?

あまり書く事がないので

今日はこのブログの昨日の検索キーワードで

『クオーク アフィリエイト』というキーワードを発見

以前、クオークカードの事について書いた事がありました。

クオークカードはPPCアフィリなどする場合に
ASPのアフィリ報酬が入ってからの支払いになるので、アフィリ報酬よりも支払いが後になるので、ゆとりを持って支払いが出来るカードなのです。

PPCアフィリする場合、クレジット払いにするよりも
自分が出せる分の現金払いがきっといいのだろうと思いますが。

という私はPPCアフィリの広告費はクレジット払いでしたので
やっぱりASPの報酬の振込み前に支払いがきて、なかなか大変だった時期があります。
報酬が確定した分を広告費にまわしてという感じでやってました。

なので最初は2万円位を広告費にして
確定が5万円になったので次は5万円を広告費にして、次は5万円が10万円になったので
10万円を広告費にしてって感じで確定した分は広告費にまわしていきました。

そうすると
確定しているけれど、ASPの報酬が実際に支払いになるのは
2ヶ月先になるので広告費の支払いの方が先にきてしまい、報酬は入るのに、広告費にまわしていかないといけないという感じでした。

クオークカードはプラス1ヵ月のクレジットカードなのです。
「月末締め、翌月払い」例えば、7月1日に利用された場合、31日+31日+26日で、88日後の支払いとなります。

現金払いで使える分の広告費で運営していくのが良いと思うけれど
支払いが先にきてなかなか大変な人はクオークカードが有効に使えるかもしれませんね。

私も自分でクオークカードの申し込みをして見ましたが
クオークカードはネットで申し込んでから、書類をまた送り返したり、審査をしたりと審査が通るまでかなり時間が掛かりました。
クオークカードが届くまではたぶん1ヶ月位は時間が掛かったように思います。

こんなにクオークカードの説明をしても面白くも何ともないですね。
別にクオークカードをお勧めしたくて、記事を書いている訳ではなかったのですが。

 

クオーク アフィリエイトで検索している人は
クオークカードのアフィリエイトはどこで出来るのだろうと思ってかなと思います。

クオークカードはアクセストレードで出来ますよ。
アフィリエイト報酬は2,000円ですが、自己アフィリは出来ません。

ちなみに
他のブログとかサイトで自分もアフィリエイトしたい、どこで扱っているのかな?だったりする場合には
バナーとかにカーソルを合わせて見ると
パソコン画面の下の方に英文字が出て、ASPが表示になりますので、そこで確認するとわかりますよ。

PPCアフィリでもクオークカードは検索するとかなりの数の広告が出てきますが(アフィリエイター)、前よりは少なくなったようです。
自分で申し込んで、なかなか成約までのハードルは高いので、自分では扱おうとは思いません。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

私は以前、学び舎本舗にお世話になっていた事がありますが、
検索キーワードは学び舎本舗 詐欺とかがよくアクセスがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
