スポンサーサイト


便利なメモ帳

最近、お気に入りのツールが
紙copi Liteという無料のメモ帳ソフト

お世話になっている方に教えてもらって、重宝しています。

今まで、パソコンに付いていたメモ帳を使っていたのですが、気になった事を打ち込んで、いちいち保存しなきゃいけなくて、これがなかなかめんどくさかったり、しかもどんどんとファイルが増えていってどれがどれだか、訳がわからなくなってしまって、結局はそのままになってしまったり。

紙copi Liteは

ちょっとしたメモなのに「名前を付けて保存」することやいちいち「開く」ことをわずらわしく感じる作業を楽にしてくれるツールなのです。

本文の一行目を自動的にファイル名として保存してくれますよ。
一行目を編集すればファイル名も変更されます。

私は気になったキーワードとかをメモ帳に打ち込んでいくので
これは便利だと感じています。
すぐにわかるのも良いです。

無料で使えるのでメモ帳のフォルダがどんどんと増えていっている人は使うと便利だと思いますよ。
インストールして使いますが、動作はサクサク動くのでストレスも感じないです。

紙copi Liteのダウンロードはこちら

今日の作業は
唯一の売れる商品を新規ブログ作成、ブログ記事更新作業

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これ、一時期使おうかどうか悩んでいたソフトでした
オートセーブはいいですよね
Googleドキュメントもオートセーブなんですが
保存しわすれがなくなるので涙が出るほどうれしいです。
何しろ、うちの犬と娘はリセットボタンを押すのでwww

おはようございます


僕もGoogleドキュメントを愛用してます。

別の場所でも引っ張り出せるんで、重宝してます。

ランキングに表示されている
便利なメモ帳というタイトルにひかれて訪問です。

早速ダウンロードしてみました。
これから利用してみます。

(*^-^)σ

わたしもDLして使ってみました。
便利なメモ帳ですね^^
ちょっとしたメモ書きに使ってます。

↓ ケーキがいっぱい♪
美味しそう~~
あぁ、ケーキが食べたくなりました^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
