スポンサーサイト


家の近くでおばあちゃんが財布を拾ったので
私が警察に届けてきたら、次の日にお礼にとケーキを頂きました。

ke-ki1.jpg

こんなにいっぱい。
もうほとんど食べてしまったのですが、すごーく美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

警察に届けると財布には7万円近くのお金が入っていて、免許証など大事なものまで。
お礼はいいのに、無事に落とし主に届いて良かったです。
落とした人は宅急便のお兄さんでした。

デジカメ7年位、使っていて、まだ健在ですが、
新しいデジカメが欲しいです。
今のデジカメは200万画素位です。

今更ですが、やっとフリー画像編集ソフトの
JTrim(ジェイトリム)を活用できるようになりました。

使い方が簡単なのはありがたいです。

kiji.jpg

きじに畑を荒らされます。

kabotixya.jpg

今年はカボチャとプチトマトが豊作です。

やっとこんな事ができるようになったので載せなくても良いのに、文字入れして見ました。

田舎に住んでいるのが、ばればれですね。

作業が全然、進んでいないので
気持ちを新たに頑張っていきます。

今日も早起きする時間に、娘がこわい夢でも見たのか?
ぐずりまくりで、一緒に寝てしまいましたトホホ

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ美味しそう…。

できることが増えると、すっごく嬉しいですよね!
あたしもしょっちゅう相方に自慢してドン引きされます…とほほ。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
