スポンサーサイト


自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法のレビュー

昨日に引き続き、子供が早く起きてしまいました。
昨日は4時半に起きたのに、子供が5時頃に起きてしまい、今日は6時に起きたのに(ちょっと寝坊)
少ししてから子供が起きてしまい、寝起きの機嫌もちょっと悪く、早起きしたのにーでしたがっくり

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法が届いたので寝る前に読んでいます。

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法は

アドセンスで稼ぐ方法が書いてありますが、
作業量が多い、稼ごうと思えば当たり前ですが。

メインブログ1つにバックリンク50個のブログ作成。
月~水までは、メインブログに毎日4記事のブログ記事更新
木と金は50のブログの更新、リンクを貼る作業

全くの初心者だとブログ作成50個と聞くと気が遠くなるかも。

リンクの貼り方、アンカーテキストリンクの仕方など学べました。
アフィリエイト初心者には?が多く、アフィリ中級者には物足りない内容かもと思います。



私は買って、良かったと思える本でしたが、読んで終わりになってしまいそうです。
でもきちんと実行に移す事ができれば、アドセンス収入が伸びるような手法のように思います。
じっくりと取り組めば、時間が掛かりますが、後々、成果も付いてきそうです。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ



↑の本を注文したので、また読んだらレビューしたいと思います。
自宅でシリーズの本は流行っているのでしょうか?

こちらは携帯アフィリノウハウです。

特典として

CD-ROMや音声動画
図解入りのPDF、リンク集
ヘッダー画像
自動生成ツール
音声対談も付いているそうです。

書籍のレベルが上がっていますね。
こんなに安く手に入れる事が出来るなんて、驚いてしまいます。
特典だけでも凄いですね。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これ、書籍なんですね。

びっくりしました。

最近こういう本、本当に増えてきましたね。
売れてるんでしょうか?

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

羽根田さんの本、いい特典ついてましたよね^^
欲しかったんだけど、うっかりねちゃって申し込み失敗~(´▽`*)アハハ

レビュー、楽しみにしてますね^^

高山直人

はじめまして高山直人です

私この本購入しました。結構ためになりましたよ

応援します

おはようございます。

今日はお出かけなので、ご挨拶だけでもと言う感じです。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
