スポンサーサイト


商品が売れたo(*^▽^*)o~♪

物販で初めて商品が売れましたo(*^▽^*)o~♪
とはいえ、まだ未確定なので何とも言えませんが、すごく嬉しいです。

ものすごく嬉しい。
今まで実践→検証ってやってきました。
PPC広告は昨日、出した商品だったのです。
10クリックにならないクリックで2つの商品の注文がありました。

未確定ながらも2商品で10,881円でした。

たぶんこのクリック数での注文が入ったのはPPC広告でターゲットを明確にしたテキストにしたからだと思います。
その時に調度良いタイミングで検索していた人が注文したのかなぁと。

あまりテキストで絞りすぎもいけないだろうけど、ある程度、ターゲットを絞る事はクリック率を抑えて注文に繋がるのかなと。

やっとスタート地点に立ったかな
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 商品が売れたo(*^▽^*)o~♪

おおお~素晴らしい!ヒロミさん 良かったですね!
昨日コメント ありがとうございました!
私の方は最近 不調でつ。
v-406物販でも 焦ってるのに
グーグ○も 調子が出ず ガックリ。
夜も昼もとなると さすがに 体が ばて気味なのかも・・と思ってます。なるほど~毎回 ヒロミさんのblogは 勉強になります。このまま中途半端で
終わりたくないので 頑張ってみます!
v-354早く確定になると良いですね!!!
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
