スポンサーサイト


9月スタート

9月に入りましたね。
今月も早そうです。

来年、娘を保育園に預ける事にしました。
娘は今、3歳
2年保育にしようか、3年保育にしようかと少し悩んでいたのですが、
保育園に預けれるなら自分の時間も今よりは取れるし、楽になるかな?

今の時期から申し込みとかしないといけないようで、
のんびりしていたら、そういう時期だと昨日、わかりました。

ただ心配なのは、娘の人見知りなんです。
かなり人見知りが強いので、外出すると私のそばから離れない
ずーっと服を引っ張っているような感じなので、目を離す心配はないけれど、
新しい環境になれるのに、かなり時間が掛かりそうな感じなので、その辺は心配です。
家の中では伸び伸びと元気いっぱいなのに、外に出ると人見知りと警戒心が強くて
ずーっと私のそばにくっついているので、心配なのです。

新しいノートパソコンが届いたので、データ移行などしています。
だいぶデータを移したけれど、結構、大変です。
ロボフォームのIDを追加で取得したり、お気に入りフォルダを移したり、ロボフォームのパスワード入力がなかなか大変です。

もう少しで快適に使えそうです。
新しいノートパソコン、ウィンドウを何個も開いていても、固まる事がなくサクサクと動くので、良い感じです。
キーボードと画面がちょっと変わったので、慣れるまで使いづらいです。

8月の成果は

楽天アフィリが思ったよりも伸びました。
20万ポイントまでもう少しでした。
5月に力を入れて開始した楽天アフィリ
こんなに伸びるなんて自分では思わなかったので、ビックリです。

8月はあまり作業が進まずでしたが
前の未確定報酬が確定になったので、広告費を差し引いて20万ちょっとの利益になりました。

かなり不安定な状況なので
新しいアフィリの収入源を作るように頑張らないと!

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
