スポンサーサイト


新しいノートパソコン

新しいノートパソコンが届きました。
今日は夫にノートパソコンの初期設定やネット接続をやってもらったのですが、
今のパソコンって設定がすごく簡単なようです。

2年前は無線ランの設定が、時間が掛かったのに、今回はものすごく簡単だったようです。
今日はデータの移し替えをしようとやってましたが、USBメモリの容量をオーバーしてしまい、
何度かに分けてやらないといけないようです。



私が購入したソーテックのパソコン
サクサク動くし、お買い得な買物が出来ました。
ちょっと気になるのは、左側から出る熱風が結構、熱いこと
これから寒くなるから、まぁいいかという事にしょうかと。
富士通のビブロではそんな事、なかったから気にしていなかったけれど、
この価格ならしょうがないのかも。

家のパソコン、無線LANでプロバイダはヤフーを使っています。
前までは料金が6,000円位で高かったのですが、今は月々2,350円らしいです。
ヤフーを何年か使っているとお得な料金があるみたいですね。
料金が安くなって、節約できて、でもネットの通信速度はあまり違いが感じられませんでした。

8月も明日で終わりですね。
8月はよそ見ばかりでアフィリ作業が進みませんでした。
何をやっていたのだろうという感じです。

PPCの商品追加は8月の末頃にやっと数点商品を追加した位で。
物販SEOはブログを8個位、作ったけれど、あまりパッとせず

PPCは広告費が掛かるので、ヒヤヒヤしますが、
SEOで売れると前に作っていたブログが活躍したのねと嬉しくなります。

今日はSEOブログから12,516円の未確定報酬がありましたヽ(*^^*)ノ
すごい久しぶりのA8の未確定報酬の赤いぽわーんが見れて嬉しかったです。
しかも久しぶりの高額の未確定報酬になりました。

私は物販SEOはまだブログのみです。
ブログでしか作っていません。
もう少しちゃんと出来るようになったらサイト作成もしていきたいなと思っています。

報酬が発生してるとモチベがアップして頑張ろうという気持ちでいけますね。
楽天アフィリの今月の目標達成まであと少し。
目標達成するといいなぁ。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

ヤフーは月料金が安くていいですね^^
10月ぐらいに乗り換える予定です。

パソコンといえば同時に発売された100円のが気になってます、、
どこかで見てこようかな(´▽`*)アハハ

こんばんは(^o^)

新しいパソコン、羨ましい~、いいな♪いいな♪

SEOブログは、お金がかからないから、少しでも、売れたらいいですね(^v^)

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
