スポンサーサイト


自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法

『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』という本を注文しました。

自宅日記

市原高一さんという方の書籍です。
私は市原高一さんの事は全くわかりませんが、
たぶんSEOでは有名な方なのかなぁと?
インフォトップで商材とか出しているのを見た事がありました。

タイトルに惹かれたので、どんな事が書いてあるか、気になりました。
日記を書くというスタイルで報酬が発生するなら、いいですよね。

今は好きな事を書いて収入を得るスタイルの商材も人気があるみたいですね。
風花心伝もそうですよね。
好きな事を書いて収入が得られたら、楽しいし、きっと長続きしますよね。

日記で稼ぐというのは、実際はそんなに甘くないけれど、実はタイトルよりも気になったのは
特典に付いてくるものだったのでした。

特典1
初心者向け実践的SEO対策講座というもの
PDF49ページにわたり、初心者でも可能で、しかも効果の高いSEOの方法を解説しています。
本書と、この特典PDFファイルをまとめて読むことで、SEOについて全く知識のない方でも、有用な知識を得ることができます。

特典2
「最強ブログリンク集」
著者のこれまでの検証の結果から分かったサーチエンジンにキャッシュされるのが早いブログサービス、少し遅いサービスとわけ、ブログサービスの一覧を紹介しています。

特典の方が気になります。
SEOは苦手だし、知っている内容もあると思いますが、わかっている事とやれている事が違いんだと思います。

私はもう購入しちゃったけれど、
特典だけ欲しい人はこんな抜け道もありますよ
先にこちらを見てから、注文しても遅くなかったようですがっくり

注文したので、いつかレビュー記事でも書けたらと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

はじめまして^^
コメントどーもです
月収30万、、がんばってますねえ^^

これはすごいタイトル(´▽`*)アハハ
唯一の方法って、アレのことかなぁ( ´艸`)ムププ
そうそうブログによって感度のいいとこ、悪いとこ、ありますよねえ^^

こちらこそ、またお邪魔します^^凸

ヒロミさん、こんにちは(o'-'o)ノ
いつもお世話になってます。

お役立ちな情報を、いつもありがとうございます☆
知らない事がいっぱいで、勉強させてもらってます!
この特典は気になりますね~ヾ(o・ω・)ノ

私も別の商材でキャッシュされるのが早いと紹介されているブログを使ってみたら、本当に早いのにびっくりしました。seesaaとか遅いもんね。MTは論外だし。

この特典ほしいわぁ。ひとまず本屋でもいってみようかなぁ。

こんばんは。ちょうどこの本を今日立ち読みしてました。。。

最新のパソコンいいですね。最近、家のパソコンの電源が入りにくくなって困っています。まだまだ現役でがんばってほしいですけど。

パソコンは早くなればなるだけ熱くなりますよ。うちのはヒーター状態で夏は近くにいると熱で汗だくになります。

さとちんさん

いらっしゃい^^
唯一の方法ってね。
やっぱりでしたよ。

使うブログによって、成果がかなり変わってきますよね。
また来て下さいね^^

Mikiさん

いつもお世話になっております。
特典が届きましたよ。
知らない事もあったので、特典、良かったですよ。
ブログサービスも知らないブログサービスが多かったので使ってみようと思います。
商材を買うよりも良かったりするかも。

悠華さん

いつもお世話様です^^
キャッシュが早いブログってすごく早いですよね。

特典の方が私も気になりましたよ。
特典だけならブログで紹介しても特典をもらえるからそちらの方がいいかも。

書店からの購入だと特典がもらえないみたいです。
アマゾン経由だといいみたい。

オイラさん

お世話様です^^
パソコン、壊れないといいですね。
最新のパソコンってヒーターが熱くあるのですね。
安心しました。
夏は辛そうですね。

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
