スポンサーサイト


早寝早起き

今日は晴れていて、残暑で暑いです。

9月から新しい事を始めようと思っているので、PPCアフィリの広告の追加作業をしていました。
今月はさっぱりPPCの作業が進まなかったです。
掲載停止になってからモチベダウンしてしまったのが原因です。

また少しづつ広告に掛けていって、売れる商品が見つかるといいなぁと思っています。
クリック単価も高くなっているので、厳しいかもしれませんが、頑張ろうと思います。

登録だけしていて、全く使っていなかったASPでの商品探しをしていました。
ものすごく使いづらくて、使っていなかったASPでした。

私は今までA8netとかアクセストレードを主に使っていたのですが、使いづらいASPというのは他の人もあまり使いたくないはずなので、使いづらいASPで積極的に商品探しをして見ようと思いました。
使いやすいメジャーなASPはやっぱりライバルも多いんですよね。

使いづらいのですが、そのASP独自の独占広告とかがあったりするので、もしかしたら当たりがあったりするのかもしれませんね。
まだ見つかっていませんが。

2日位前から夜型作業を朝方作業に切り替えていってますが、

昼間がすごく眠いです。

眠くて眠くて、昼間は眠いのに、夜は眠気をとおりこしてそれほど眠くないのですが、
昨日は早起きする為に子供の寝かし付けと一緒に21時頃には寝ました。

朝の方が集中的に作業できそうなので、夜更かしで作業するよりは健康に良さそうです。

アフィリ作業に使える限られた時間を有効にして、軌道に乗るようにしたいです。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロミさん、はじめまして♪koz2と申します。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

コメントみて、ブログみたらビビりました。
レベルが違う・・・桁が違う・・・

楽天ポイントでもここまで稼げるんですね
勉強して帰りま~す。
応援ぽち

koz2さん

ブログに訪問、コメントをありがとうございます^^

楽天ポイント、この間まで~5,000ポイント位でしたので、継続してコツを掴んでいくと結構、ポイントが伸びそうですよ。

楽天アフィリ、ポイントが伸びるとすごく嬉しいのではまっちゃいますね。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
