スポンサーサイト


楽天アフィリの成果ポイント

楽天アフィリを本格的に取り組み始めたのは

2008年5月でした。

2008年4月までは毎月~5,000ポイント位までしか、楽天ポイントの報酬がありませんでした。

2,000、3,000ポイント、良くて5,000ポイントといった感じで。

その時は楽天アフィリに力も入れていなかったし、楽天ポイントでいっぱい報酬をもらえるなんて、想像も付きませんでした。

でもきちんと成果を出している人にアドバイスをもらうと軌道修正してもらえるので、進むべき道がわかってくるんですよね。

いつもお世話になっている方の楽天アフィリ攻略法ブログです。
私はアドバイスをもらってここまで成果ポイントが伸びました。
楽天アフィリの私の先生です。

楽天の成果ポイント

2008年5月 8万ポイントちょっと
2008年6月 11万ポイントちょっと
2008年7月 13万ポイント弱
2008年8月 目標達成まであと少し

今月は楽天で目標達成して欲しいなと思っています。
もしかしたらとういう微妙な感じです。
あまり目標は高くないです。

楽天の料率ランクが今、Bランクなのですが、あと100万円位の売上げでやっとAランクになりそうです。
私は二つのIDで分けているので、二つのIDを合わせれば、Aランクの売上げを越しているのですが、
メインで使っている方がもうすぐAランクです^^

目標は楽天のポイントを現金でもらえるようになる事です。

人がめんどくさがってしないような事を極めていくと、成果って伸びてきそうです。
自分に足りない所だなぁと思います。
頑張らなくては。

いつもお世話になっています。
楽天アフィリ攻略法ブログ

参加させてもらっています。
ばら塾
頑張っている仲間がいますよ。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます。

楽天アフィリ攻略サイトの紹介、
ありがとうございます。

リンク先に書いた事は

PCスキル、SEO知識がないアフィリ初心者が
10万ポイントを高確率で突破するためには

商品力のあるものを紹介すべし、
購入率を上げるためには体験談を書くべし、

という当たり前の内容です。

物販アフィリ初心者は
訪問者の役に立たない

コピー貼り付けのインスタントなものを
作成したがるので、釘をさしてみました。

ツールをバリバリ使えて、SEO知識が豊富な人には
あまり役立たないかもしれません。

それでは
今後ともよろしくお願いします。

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
nobusaと言います^^

ランキングから訪問しました。
ブログ応援活動中です。

また 伺います

応援済み


すごいですね!

以前はアドバイスありがとうございました。
楽天すごいですね!

やっぱり楽天のPPCが爆発してるのですか?
私もがんばります!

kazuさん

訪問、コメントありがとうございます。

楽天アフィリ攻略サイトは初心者でもポイントが上がるノウハウが書いてありますので、勉強になります。

手の込んだ作りのブログはやっぱり購入率が上がりますね。
時間が足りなくて、簡単なブログになってしまうので頑張ろうと思います。

nobusaさん

はじめまして^^
訪問、コメントをありがとうございます。
応援もありがとうございます。
後で遊びにいきます。

ピヴォさん

kazuさんの楽天ノウハウをコツコツと続ける事で成果が増えそうです。

最近はPPCは、ほどほどに物販SEOを意識して、頑張っていますよ。

こんにちわ!
>人がめんどくさがってしないような事を極めていくと、成果って伸びてきそうです

そうなんですよね・・

簡単にはお金は入ってきませんよね・・・

そこをなんとか!と思うんです^^;

私も今、猛勉強中です!

なんとか生き残らなければと!

応援、させてくださいね!ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん

ブログに訪問、コメントをありがとうございます。
応援もありがとうございます!

アフィリエイトは報酬が出ない時期を、頑張ってやれるかにかかっていますね。

失敗しても継続していく事で道は開けるはずなのでお互い頑張っていきましょうね!

優さんのブログ、わかりやすくて、頑張っている姿が見えましたよ^^
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
