スポンサーサイト


楽天ポイントを増やす

昨日の夜から雨です傘
雨だと子供が出掛けたいと言わないので、のんびり出来ていいなぁ。
でもパソコンは邪魔されたりするのですが。

今月は楽天アフィリが少し調子が良い感じですが、他のキャッシュポイントは全くです。
PPCアフィリは掲載停止になってしまってから、広告の追加とかしていませんし、物販SEOはモチベが下がってしまって、全然です。

アフィリエイトを始めるなら、楽天アフィリから始めるのがいいのではと思います。
これは私がやって見ての感想です。
成果が出るのが早いって思いました。
普通に日記を書いていて、そこで紹介しても楽天アフィリはクッキー効果でポイントが入ってきます。

楽天アフィリは今まで、報酬が1%だと思っていたので、パスしていました。
報酬が1%なので物凄い金額を売り上げないと駄目だと思っていたのです。

今月の楽天での売上げ金額は

今日24日の16時位までで売上げが2,959,858円でした。

約300万円位です。
楽天の売上げにしては、少ないですよね。

300万円の1%で計算すると楽天ポイントが3万ポイント位になりますが、

私の管理画面では138,256ポイントになっています。

楽天アフィリのポイントを増やすには、金額が高い商品、報酬率の高いショップを選ぶ事や楽天カードの紹介をした方が効率が良いと思います。

楽天カードは他のASPだと報酬が1,000円なのですが、楽天アフィリだと1,500ポイントなんです。
なので楽天アフィリの楽天カード紹介は500円、お得だという事になります。

楽天カード、今月は11件の申込みがあります。
楽天カードは、申し込む人にも2,000ポイントが入るので、クレジットカードにしてはハードルが低い感じがします。
楽天カード、審査もかなりゆるいので、不安要素を取り除いて上げる事が出来ると申込みになりやすいと思います。
自分で楽天カードを申し込んで見たら、自分が不安に感じていた部分が解消でき、その事を書いたりすると申し込むか悩んでいる人も安心して申込みする事ができるのではと。

私は今月はある事をプラスしたら申込みが増えました。
来月はガクッと報酬額が減ると思いますが、気づいた事があったら失敗してもやって見る事は大事ですね。

応援お願いしますm(*- -*)m
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ばぐじです。
ヒロミさん、いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
m(_ _)m

今日は初コメです(^^)

300万円の売上で14万近くのポイントとは、非常に効率良いポイントの稼ぎ方をされていますね☆

楽天カードの紹介方法、教えていただきたいくらいです(本気で!!)


>私は今月はある事をプラスしたら申込みが増えました。
>来月はガクッと報酬額が減ると思いますが、
>気づいた事があったら失敗してもやって見る事は大事ですね。

この「トライ&エラー」の姿勢、素敵ですね☆

失敗を積み重ねなければ、道は開けませんよね(^^)

「失敗」=「ダメな方法を見つけること」

ダメな方法をたくさん見つければ...

おのずと「成功する方法」しか残らないのかも(^^)

来月も頑張ってくださいね!!

ばくじさん

ブログに訪問、コメントをいただき、とても嬉しいです^^
ありがとうございます。

ばくじさんのブログはとっても参考にしています。
楽天カードのちょっとした事はばくじさんのコメント欄に書き込んできました。

大した事じゃないんです。
大した事じゃないけれど、他の人がやっていない事をすると成果が上がりやすいと感じます。

失敗をたくさんする事が、成功する近道のような気がします。

>おのずと「成功する方法」しか残らないのかも(^^)

そうだと思います。
ばくじさんのコメントでモチベアップです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
