スポンサーサイト


オーバーチュア&アドワーズの広告費を10,000円プレゼントのキャンペーン中

PPC広告に挑戦したいけれど、広告費がっていう人に

もしもドロップシッピングで8月31日まで

オーバーチュア&アドワーズの広告費を10,000円プレゼントのキャンペーン中ですよわほー

PPC広告に興味がある人はこれを機会にやって見るのも良いかも。

広告費はそれぞれ5,000円づつもらえるみたいなので、広告費は思い切って使う事が出来るので練習だと思って広告費を掛けて見れば、実践からわかる事があるかも。

登録がまだの方はこちら↓
もしもドロップシッピング

オーバーチュアの仕様が変わって、私の広告に掛けている商品のほとんどが、やっぱりクリック高騰で単価を上げて下さいとメッセージが入っていて、クリック単価が上がっている状態なのですが、

よくよく見て見るとクリック単価が5円になっている広告もありました。

品質インデックスは3で電脳卸の商品名キーワードでした。
広告に掛けている事も忘れていたけれど、なかなか売れない商品でした。

クリック単価は私の中では上がっているので、クリック単価が下がっているものもあるんだなぁとちょっとビックリ。
売れそうな商品のクリック単価が下がるならいいけれど。

今月はPPCアフィリは全然、駄目で、広告費が1日1,000円平均でいってます。
今月は広告費が掛からないですが、当たり前ですが、商品は売れませんね。

稼げる情報がいっぱい!
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
