スポンサーサイト


楽天ポイント1万越えヽ(*^^*)ノ

今日は午前中は雨で肌寒かったのですが、午後は暑かったです。

明日は少し暑そうです。

5日前位に雑誌に載ったキーワードを教えてもらって作ったブログが、昨日はアクセスが100を越したので、もしかしたら1個位、商品が売れているのではと少し期待して、ASPの管理画面を見たら全く売れていなかったので、ちょっとがっかりでしたご~ん
そんなに簡単に売れないですね。

楽天のリンク先は商品の説明がなかったから避けたけれど、楽天とかのリンクとかの方が良かったのかな?

最近は作業に身が入っていないので、気合入れて頑張らないと。
PPC広告は今日、新たに広告を掛けたけれど、またしても掲載不可になってしまいました。

掲載不可になった理由とかはオーバーチュアに連絡すると丁寧に教えてくれるので、自分であれこれと考えるよりも電話で聞いた方が解決が早いのですが、何回かやっても審査に通らないのでリンク先自体が薬事法に引っ掛かっているのかもしれないです。

今日は嬉しい事が

楽天ポイント、久々に1日で10,000ポイント越えましたにっこり
最近、頑張ってくれているのは楽天アフィリしかないです。
毎日10,000ポイント超えたら、凄い事です。

今月は今の所、100,000ポイントは超えてくれたので楽天アフィリは今月の目標達成してほしいです。

今日、気になるメールがきました。
もしもドロップシッピングから特待生募集のお知らせがありました。

ドロップシッピング、前に挑戦した事はあったのですが、情報商材を購入して、読んで終わってしまったんです。
ドロップシッピングには挑戦したいという気も少しあるので、思い切って申し込んで見ようか、少し悩んでました。

審査があるみたいで、審査に通らないと特待生にはなれないようです。
受講費はリーズナブルで、もっと高いのかなぁと思っていたので、気になってしまいました。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

特待生制度、今回講師の方によっては様々なコースをやられますよね。
選択肢豊です。
価格も様々です。

今回は、特待生だった方対象のメールサポートもあるので、
今回は自分でと思っていましたが、揺らいでいるあたしです。

ヒロミさんだと、どの先生を選ばれるのでしょうか。

マンツーマンの特待生はオススメです♪

初めまして

こんにちは、yoshiといいます
私もたまにですがヒロミさんのブログにはおじゃましていましたよ!楽天アフィリエイトのポイントがすごいなあと思ったのが私の感想です。

挑戦しようと思っていますが、なかなかそこまで手がまわりませんね

今はドロップシッピングメインで作業がぶれないように、少しずつアフィリエイトに挑戦といった感じです。

今後もよろしくお願いします

まぁさん

もしもの特定制度、気になりますね^^
マンツーマンっていいですね。
わからない事はどんどんと聞けるので、ドロップ初心者にはありがたいです。

全部の講師の方が気になりましたが、
特に気になったのは、SEOと多彩な技で集客する講師の方が気になりました。

yoshiさん

訪問、コメントありがとうございます。
yoshiさんのブログにはちょくちょくお邪魔していたので、コメントをいただき、とても嬉しいです。

楽天アフィリは波もありますし、調子が上がらない月もあるのですが、今月は今の所、良い感じです。

他の事もしようとすると軸がぶれる事があるので、徐々にいきたいですよね。
私もいろいろな事に挑戦したいです。

これからよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
