スポンサーサイト


一人言

今日もせっせと商品探ししています。
やっぱり商品探しには時間を掛ける事にしました。

自分でも買いたくなるような商品
ASPの管理画面を見ているとダイエット商品とか自分でも欲しくなってきて、自己アフィリで購入しようかなとか思ってしまいます。

じっくり見ていると欲しくなってしまいます。
自分でも買いたくなるような商品を探すといいのかなと。
金額はあんまり高額ではない物

ASPはいろいろとありますが、私は一番使いやすいのはA8netです。
商品数もかなりの数がありますし、管理画面が使いやすく、副サイトの管理が楽なのが良いです。

他にも魅力的なASPはありますが、よく高額の報酬の金額を載せている方の報酬画像は
はA8netが多いので、それだけ稼げるプログラムが多いのかなとか勝手に解釈して、とりあえずはA8でって感じでいってます。

このブログ立ち上げてから、毎日更新しているので、検索で学び舎とかで上位にきてしまいました。
複合だと1位とかになっているものもあり、ビックリ

意識しないで被リンクが増えているのもいいのかも。

話しは変わって
Back Spaceキーの調子が悪く、大変困ってしまいます。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 一人言

v-411ヒロミさん こんにちは!
本当だ~やっぱりタイトルにネームバリューが
あるのは良い事ですね
私も 1つ作ろうかな(笑)
生徒さんのブログでも 1ページ目と言うのは すごいことですよね。しかも記事数も そんなに多くなくても 来るもんなんですね。やっぱりブログタイトルって重要ですね。私も もしアフィリで成功したら
e-学び舎の名前の別ブログ立ち上げようかな~なんて!
ヒロミさんの このブログのテンプレート
すごく (*´Д`)スキーリしてて 見やすいですよね。
私も 頑張って作ってきます。商品探し
ガンバってください~!!v-397

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
