スポンサーサイト


オーバーチュアのクリック単価高騰

オーバーチュアの仕様が変わって、クリック単価が高騰しているようで、

単価を上げて下さいとオーバーチュアからきてなかったので、それほどクリック単価高騰の打撃を受けていなかったのですが

今日、オーバーチュアにログインしたら

最低価格が上がりました。その為、一部のキーワードが掲載オフになりますというメッセージがえぇ

気づかなかっただけで、8月11日からメッセージにあったみたいです。

アドワーズのようにクリック単価が高くなっているようで。
ほとんど掲載停止になってしまって、少ししか残ってない広告のクリック単価は単価高騰で、利益出るのかなぁ。

かなーり厳しい状態のようです。
PPCアフィリ、撤退する人が多そうな感じです。
私も単価高騰に付いていけるのか。

へこみ気味です泣き顔

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
