スポンサーサイト


諦めないで良かった

今日はガソリンを入れてきました。
ガソリン、かなり高くなってるんですね

しばらく入れてなかったら現金払いでレギュラーガソリンが184円でしたえぇ
軽自動車に満タンにいれて、5,000円近くの出費です。
満タンにするとリッターあたり、3円引で、窓拭きなしで1円引でした。

満タンにしておけば、お買物位に使うので、2ヶ月近くはもつかなぁ?
値上げ、値上げで暮らしづらくなってきてますね。

今日は、ASPの報酬が入っていたので、郵便局や銀行に行って来ました。
アフィリエイトを諦めないで良かったにっこり

郵便局と銀行にはドドーンと

6月分のASPの確定報酬の50万円近い、お金が振り込まれていました。

前払いで、ASPの報酬が入る前にオーバーチュアの支払いがあるので、大変な時期もあったのですが、50万円も一気に入るなんて、アフィリを諦めそうになった時期もありましたが、諦めないで続けてきて良かったって思いました。

やってもやっても、収入に繋がらなくて、何度も何度もへこみました。
情報商材ばっかり買ってしまって、収入を増やすはずがマイナス続きになってしまって・・・
でも実際に報酬を手にしている人がいるから、自分に出来ないはずはないって、自分にも出来るって思って頑張っています。

アフィリエイトも夢を叶えるにしても、継続する事、諦めない事は大事な事ですね。
私は夜、寝る時に、アフィリ報酬がこれ位、入ったらいいなぁって妄想しています。
そうしたらはじめに妄想していた金額はクリアー出来て、次に次にっていけるようになりました。
後は自分の目標を紙に書いたり、具体的にいつまでに50万円達成とか紙に書いたりしています。

↓収入アップの道はこちら↓

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
人気blogランキングへ

アフィリの種類もいろいろとあるので、自分に合った手法で継続して続ける事が収入への近道になるのかなぁと思います。
物販SEO頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
