スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐ

私がアフィリエイトを始めてから2年経過しましたが、

アフィリなんて言葉を知らないで、情報商材を購入してしまい、情報商材からアフィリをスタートしました。

私がアフィリで成果が出なかった時に知りたかった事ってブログをいろいろと見てまわって、みんな何をして収入を得ているのって思っていました。

そういう事を知りたくて、いろいろと情報商材とかにも手を出してしまったのですが、情報商材を購入しても実践できないような内容だったり、継続する事が出来なくて、途中で諦めてしまったり。
情報商材を購入しても成果に繋がる人はほんのわずかなのだと思います。

アフィリエイトにもいろいろとありますが

私はPPCアフィリで成果が出るようになりました。

情報商材アフィリ→アドセンス→物販SEO(少し)→PPCアフィリ

私にはPPCアフィリが一番合っていたみたいです。
PPCアフィリの良い点は、ページを作るのに、時間が掛からない、すぐに上位表示できる
売れるか売れないかすぐにわかるというのが良かったです。

PPCの無料レポートでも良いのが出ているので、PPC商材を買わないでそちらで勉強しても良いかもとも思います。

『【まさやん】『アフィリエイト初心者必見!』PPCアフィリでこうやって月10万円稼いだ!その秘密を大暴露!★情報商材を13本売ったキーワードプレゼント付★』

最近、思うのがオーバーチュアのクリック単価高騰です。
オーバーチュアの仕様が変わって最近は当たり前の商品名とかは結構、高くなっているみたいです。
なのでPPC初心者だと厳しいかもしれません。

前からやっている人は売上げを上げていて特別単価をもらっている人もいますので、掛けられる広告費というのが違ってきていると太刀打ちできません。

私が報酬で100万円以上もらった商品は商品名ではありませんでした。
商品名ではライバルが多かったし、広告は出さなかったのですが、商品名の検索は少なかったと思います。
商品を求めている人が購入するようなキーワードでした。
悩み商品だと尚更、購入率は良いと思います。
そういう商品を見つける事ができると、クリック単価高騰にも左右されないですむと思います。

私も最近はPPCアフィリは不調なので、電脳卸とか楽天とか後はASPのリスティング禁止のものをSEOでブログ作成しています。
商品名+複合キーワードです。

スーパーアフィリエイターが作っているようなサイトの商品では太刀打ち出来ないので、少しリサーチしてからライバルがあまりいない商品名でブログ作成しています。

まだ成果には少し繋がっていませんが、時間もないですので、今は無料ブログオンリーです。
検索エンジンに強そうなブログで、ライバルが少ないような、商品ブログ作成でやっています。

検索エンジンに強そうなブログを見つけるのは割りと簡単で気になる商品とかを検索するとたまに頻繁に上位にきているブログとかがあります。
1記事とか2記事なのに上位なんていうのがあるんです。
ヤフーでlink:ライバルサイトのURL を打ち込むとリンクが少なかったりしますよ。

そうしたら気になる商品でさっそくブログ作成
検索エンジンに強いのであまり労力を必要しないで上位にきてしまったり。
最低限の事はやるとまた尚更いいですよ。

無料レポート
【1日1万アクセス】全部タダ!めんどくさがりでナマケモノのぼくでもできるブログアクセスアップ術

全部タダで出来るアクセスアップの方法が載っていますよ。
簡単に作成したブログに、私もこれ位の事はやっています。
やるかやらないかで検索エンジンのインデックスに差があるので、成果がいまいちだったらこの辺りに問題があるかもしれませんよ。

商材に載っているような事が書いてあります。
レポートの作成者の方はアフィリエイトをはじめた頃にネットで知り合った方でアドセンスを頑張って成果を出している人です。
実績から出した成果のレポートは勉強になります。

関連レポートがレポートランキングで1位になってましたヽ(*^^*)ノ
仲良くしていただいている方の成功は自分の事のように嬉しいです。

関連レポートはメルぞうで1位です。
『【1日1万アクセス】こんなもんで月10万円?!初心者でも簡単にアドセンスで稼ぐキーワードの秘密-期間限定無料特典・KEIの高いキーワード、クリック単価付きデータ127個ももらってね】』

ぼくがアドセンスを始めてから、
月に10万円超えるまで作ったブログの全て、

そして、たった一つのブログで、
1日1万アクセスの集めて、
アドセンスで月10万超えたブログで、
記事にしてきたキーワードを全て公開します!!

作成者の方に無料レポートを作ったから読んで見てと言われてレポートを読んで、私はいいたい事ばかり、書いて送ってしまいました。
1位になってしまうなんて凄いです。

読みやすくて、アドセンスにもまた挑戦したくなります・・・
アドセンスで10万円なんて凄いなぁ。

ランキング上昇中
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
