スポンサーサイト


最近のお気に入りASP

最近、お気に入りのASPはアフィリエイトパークです。

前までは紹介報酬があったのですが、今はアフィリエイトパークの紹介制度ってなくなりましたが、
アフィリエイトパークは最近、気にいってよく使っています。

まだアフィリエイト報酬は少ししかないいません。
アフィリエイトパーク全体の未確定報酬も合わせて10万円以内位です。

なぜ、アフィリエイトパークが気に入っているかと言うと

承認率がわかるのが一番いいですね。

他のASPだと承認率はわからないのですが、(私がわかる限りではここだけ)アフィリエイトパークだけ承認率がわかるんですね。
未確定報酬が調子良く、発生していても承認率が悪いと後からがっかりなんて事もありますからね。
喜んでいるととがっかりも大きいです。

アフィリエイトパークで承認率が良いプログラムとだけ提携しています。
いくら報酬額が高くても承認率が低いプログラムはパスです。

他のASPで同じ商品のプログラムがあったので、使った事があったのですが、他のASPでは未確定報酬が上がっていても、全て破棄されたプログラムがアフィリエイトパークで提携したら8割位がきちんと承認になっていたんです。
未確定売上げがいっぱい上がっていたのに、ものすごく承認率が悪い提携先って実際にありますからね。
承認率がわかるという事は提携先も破棄にする率が少なくなるのではと思っています。

アフィリエイトパークの嬉しい事がもう一つ、ボーナス制度があるんです。
→売り上げ額によって数%さらにUPするみたいです。
まだボーナスはもらってないので今後に期待です。

それからお気に入りのASPのもう一つはこちら
「Find-A」というASPです。

・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

・1000円から成果報酬をお支払い!

・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)

・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担

なかなかニッチな商品がありそう。
ライバルが少ない商品もあるので、お宝が見つかりやすそう。

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
高額報酬アフィリエイトならFind-A

8月31日まではキャンペーン中です。

こちらは追加です。

後はベタですが、楽天アフィリが最近、お気に入りです。
楽天ポイントって今までポイントだし、1%の報酬しかないからやっていなかったんです。
5月から楽天アフィリの力を入れてやって見たら、成果ポイントですが

5月 約80,000ポイント
6月 約120,000ポイント
7月 約127,000ポイント
8月17日現在 約82,000ポイント

と伸びてきましたヽ(*^^*)ノ

楽天アフィリはクッキー効果があるので、紹介していない商品が売れるのが美味しいという所と
高料率のショップがあるんですよ。
20%位の報酬の商品はポイントが結構、伸びますよ。

楽天アフィリの報酬はポイントですが、楽天市場で好きなものを買物する事が出来ますし、私はまだですが、楽天キャッシュっていうのもあるので、楽天キャッシュは楽天ポイントが現金になるみたいですよ。

気になる承認率ですが、5月の成果ポイントは6月10日に9割近く承認になっていました。
6月の成果ポイントは7月10日に77%位の承認率でした。
クッキー効果で関係ない商品の売上げは破棄になる確率も高い感じがしました。

楽天アフィリでアフィリエイトを始めて見ませんか?









コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
