スポンサーサイト


アフィリエイト3年目に突入

昨日まで14日、15日は親戚が集まる日だったので、食事の準備でパソコンでの作業が出来ませんでした。
一応、長男の嫁なんです・・・

今日から作業再開です。
今月はガクッと収入減ですが、自宅で仕事が出来るのって自分のペース、都合で仕事が出来るので助かります。
アフィリエイトを始めて2年が経過しました。

私がアフィリエイトを始めたのが、2006年8月でした。
気づいて見れば、2年経過して3年目に突入です。

アフィリを始めて1年は全く収入がなかったです。
作業時間100時間位>収入0~5,000円位だったと思います。
時給に換算すると計算できない位だったり。
作業をやってもやっても収入に繋がらなくて、でもアフィリエイトで成果を出している人を見ると諦めたくなかったですし、他の人も出来ているのだから、私に出来ないはずないって思ってました。
アフィリエイトを始めて1年は情報商材アフィリ、アドセンスやってました。

情報商材レビューブログ、コメント周りに疲れたり。
何も知識もないのに、記事が書く事なくなって。
その頃にインスタントブログアフィリエイトが2つ売れました。

アドセンスはキーワード選定の難しさにブログも作っても長く続かなくて。
1記事トラバ200が出来ませんでした。

アフィリ2年目はPPCアフィリエイトを始めて、やっと少しづつ収入が伸びてきました。
PPCアフィリの手法を学びたくて学び舎本舗に入ったんです。
学び舎本舗流ではこれだ!って売れる確信が掴めなかったけれど、自分でアレンジしたら少しづつ結果が付いてきて、PPCアフィリ暦はなんだかんだと1年4ヶ月位
楽天ポイントと合わせれば、50万近い報酬になった月もヽ(*^^*)ノ

学び舎本舗に入って仲間が出来た事は大きかったです。
でも行列のできるネットビジネス相談所に入ったのは、金額的に考えると得る事がなかったです。
行列会員の方に教えてもらったノウハウは私の中で大きかったですが、行列の講師の入会させてしまえば、後は知らないって感じの対応に嫌気がさしました。

最近の私はオーバーチュアの掲載停止にやられてしまい、広告が止まった状態
収入が激減したので、頑張ります。
PPCの他にも物販SEOに挑戦中です。

物販SEOはまだまだ売れる手応えを感じずですが、地道に頑張ろうと思います。

最近、バナー画像を変えています。
バナー画像はピンとくるのがなくて、夏が終わるまではこのバナーでいこうかな。

ランキング参加中です。
ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
