スポンサーサイト


コツを覚える

やっとPPC広告に物販の商品を一つ出しました。
ライバルが多いので、打ち間違いキーワードなどを重点的にキーワードを取得。
打ち間違いキーワード自体、検索数は少ないので、あんまり期待は出来ませんがクリック単価が安いのが魅力ですね。

オーバーチュアの管理画面っていまいちよくわかりません。
クリック単価などの設定もよくわかっていません。
ここ、何日かでずいぶんとクリック率が下がってしまい、どうしてだろう?と悩んでいました。

自分で取得したキーワードを検索してみるも、表示になっていないようで、なんでだろう?と

一つの事に執着してしまうと先に進めないので様子を見て見る事にします。
商品が一つでも売れれば、自信に繋がりそう。
今は手探り状態です。

検証しながら成果が付いてきてほしいです。
こんな手探り状態の人にオススメのレポート
【 ドン木村の!そこが聞きたい!稼げました物語 再配布権付 】
月収100万円オーバーの「スーパーアフィリエイター」に
稼ぐ秘訣を聞いちゃいました♪


今100万円稼いでいる人も初めは模索して今に至っているのだと思います。
このレポート読んで自分を奮いたたせましょ^^
私はメルマガ発行していません。
普段使ってないメルアドでレポートを読むのがいいですよ。
メルマガがじゃんじゃん届いてメールボックスいっぱいになってしまうので。

頑張れ私!-=≡ヘ(* - -)ノ
自分に言い聞かせています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
