スポンサーサイト


PPC商材がラッシュらしい

お盆中はお客さんが来るので、お盆の来客の食事の準備とかで作業する時間があまり取れません。
SEOブログからはアクセスもあまりないので、ちょっとモチベが下がっています。

気持ちを切り替えて頑張っていかないと。
オーバーチュアの掲載停止は再審査に2回、掛けましたがまたしても掲載停止で審査に通りません。
オーバーチュアの再審査を何回もやるとアカウント停止になる危険があるらしいです。

売れ筋商品で品質インデックスが4や5のものが掲載停止になって、再審査に掛けていましたが、
ページを直して再審査に掛けても広告は通らないので、その広告を削除してまた新たに広告を掛けて見て、通らないようなら諦める事にします。

掲載停止になった商品は昨年から広告に掛けていて、今までで成果報酬で100万円以上の報酬になっている商品でした。
売上げを見てみたら、100万円以上の報酬になっていたのでビックリしまいた!
一ヶ月に30万円位の売上げ(報酬)が上がった月もありました。

私は広告に掛けている商品数が少ないので、売上げがガクッと減ってしまいましたが、(今はほとんど報酬がないです)広告に通らなければ諦めるしかないです。
この商品SEOはかなり激戦区の商品なので。

楽天ポイントは14日現在75,000ポイント位なので、このままいけば調子が良いですが、ダウンしそうな気も。

そういえば8月はPPC商材の販売ラッシュのようです。
ちょっと気になっていました。

J式アフィリは売れている商品の選定方法が納得できませんでした。
自分がPPCアフィリを1年以上やって見て、納得できない部分があったので、私的にはいまいちな感じです。
PPCマーケティングは学び舎で学んだ事がほとんどでした。
これからPPCアフィリを始めたいという人には向いてますが、少しでもPPCでの売上げがある人はわかっている内容だと思います。

ランキング参加中・ポチッと押してもらえると記事更新のスピードが上がるかも?
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、まあです。

PPCマーケティングは学び舎のノウハウそのもの…。
ほんと、そうでした^^;
あたしもすごくがっかりしました。

今SEOオンリーでの集客なのでPPCの変化は知識くらいですが、SEOで頑張らねばと再度思ってしまいます。

暑いですが、ヒロミさんが頑張ってるとあたしも♪って思うので、頑張ってくださいね(願)

新しい情報商材について

新しい情報商材が出てますが、あの情報商材を書いている人らは、私の1/10も稼いでないと思いますよ。稼いでたら情報商材を出す必要がありませんから。買うとがっかりすること間違いないです。

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

まぁさん

PPCマーケティングを持っているのですね。
がっかりですよね。

もっとアレンジとか書いてあると思いますよね。
ほんとの基本的な事ばっかりの商材ですもんね。

私もSEO、頑張ります!
お互い頑張りましょうね!

いのちがけさん

いつもお世話様です。
セールスレターを見てしまうと、ほんとなの?って思って買うとがっかりしたりします。

親ビンに教えてもらうノウハウが濃いですので、自分のものに出来たら収入アップしていきますもんね。

最近、下がり気味ですが、頑張ります!

ランキングサイト上昇サービス 、なんてあるのですね。

しかし高い金額ですね。
このブログは自分のモチベアップのブログなので必要なさそうです。


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
