スポンサーサイト


SEOも頑張ります!

今日は旦那さんのお友達家族から急にキャンプのお誘いがあったので、行ってきます。
今月はなかなか作業進まずです。

3日位前に作ったブログはヤフーからアクセスが少しくるようになりました。
成果はまだないですが、PPCに掛けた時にもクリックの割りにいまいちな売上げだったのでSEOでお金が掛からないので気が楽ですね。

売れる商品がわかっている場合、SEOが得意だったら検索エンジンの上位に表示できて、それなりに収入も上がっていきますよね。
私はSEOは今まで全然でした。
SEOで攻めれるようになったらすごい事です。

SEOの商材は前に何個か購入した事があります。
高い商材も購入しました。
中身はめんどくさい事が多く、継続する事が難しく、途中で挫折しまいました。

今の所、私には短期的な方法での上位狙いがあっているようです。
ブログ量産できるようになったら、サイトとか作っていきたいとも思っています。
落ち着いたらAQUASは購入したいと思っています。

AQUASの前にバックリンク更新用に記事サービスに入りたいと思っています。
記事サービスは前に何個か入りました。

マッハにしろ、記事タントにしろ、記事の質は良かったです。
でもあのリライトが時間が掛かってしまうのです。
毎日、更新が大変になってしまうのです。
他にもやる事がいっぱいあるので。

今は毎日更新している、日記ブログと通販ブログは5つ位はあります。
毎日、更新するのって大変なんですよね。
でもそんな事を言ってたら、いけないですね。

私が今、気になっていたのが、リライト不要の記事サービスです。
毎月100記事、配布になるみたいなので、バックリンク用のブログに毎日投稿するのも、リライトなしだと苦にならないかなぁと。

楽を求めようとすると先にお金が掛かってしまいますね。
楽できるけれど、活用できなかったら意味もないですし、私は今までそういう事が多々あったので慎重にいかなきゃと思っています。

前に入った記事サービスの記事を少しリライトして、活用してそれからでも遅くないかなとか思ったり。

久しぶりにインスタントブログアフィリエイト(時間がない人向きのアフィリエイト商材)のフォーラムを覗いて見ました。
インスタントはニッチな商品を先に見つけて簡単なブログを作成する手法なのです。

フォーラムに書き込まれていたのは、月に30個のブログを作って、2,700円の初収入というものでした。
だんだんと数をこなしていけば、見えてくる事も多いと思いますが、ニッチな商品を選んでも、現実は難しいですよね。

私はまわり道をしてPPCアフィリでやっと成果が出るようになりました。
まだまだですが、PPCアフィリで何となく売れる商品というのが見えてきたような気がします。
ツールを使って検索数を調べる方法もあるけれど、実際にPPC広告に掛けてその時に商品のインプレッションとかを見た方がほんとに需要がある商品かすぐにわかる事ができます。

PPC広告とSEOを連動するようにしていけたらいいなと、PPCアフィリで少しづつ掴んだ事をSEOに活かせるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも頑張ります

ヒロミさん、おはようです(*≧∀≦*)

あたしも食わず嫌いだったSEOを学びSEOで集客しようと奮闘中です。
ですが、なかなか効果はでませんよね。
数ヶ月先を見据えて、今を頑張るしかありません。

SEOでバンバン稼ぐことを目標に頑張りましょう~♪
SEOでも稼げたら、ヒロミさん最強ですね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
