スポンサーサイト


「Find-A」に登録

少し前に新規ASPに登録していました。

私が登録したのは「Find-A」というASPです。
「Find-A」っていつ位からあるのかな?

今日は登録してざっと見てみましたが、探せばお宝が見つかるかも、なんて期待しています。
気になったのが犬のグッズや犬関連の商品がある事

犬のしつけがヒットしている事からも犬関連っていけるのではと思っているのですが。
私が入っているASPでは犬関連であまり良い商材がなかったので、いいかもって思いました。

アフィリエイター究極優遇のアフィリエイト
登録はもちろん無料・8月31日までキャンペーン中ですよ!

「Find-A」の特徴ですが、

・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

・1000円から成果報酬をお支払い!

・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)

・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担

私の感想としては

報酬は5%~10%、1,000円以上の商品もあるけれど全体的にクリック報酬の商材が多め
商品数はなかなか多い
管理画面はシンプルで簡単

1,000円からの支払いっていいですね。
振込み手数料も取られないみたいです。
後は月に2回も支払いしてくれるっていうASPは聞いた事ないですよね。

リスティング禁止じゃないのにライバルサイトが1つしか出ていない商品がありました。
あんまりメジャーじゃないASPにお宝があるのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
