スポンサーサイト


ムームードメインがキャンペーン中!

ムームードメインの○○○.net/日本語.netが通常価格950円が8月25日(お昼12時)までのキャンペーン期間で649円と安くなっているみたいですよ。

少し前にムームードメインでnetの独自ドメインを950円で取得したので、300円位安くなっているので、ちょっと残念。

人気のnetドメインがかなり安いので、この機会に独自ドメインを取得しておくのもいいかも?

クオークカード、かなり前に申し込んだカードがやっと届きました。
クオークカードは支払いが1ヶ月遅いので、ASPからの報酬が入った後からの支払いになるという事でカードの申込みをしていました。
最近、広告費が結構、掛かっているので、報酬が入る前だとなかなか大変でしたので、支払いが1ヶ月余裕があるというのは嬉しい。
クオークカードは申込みからカード発行まで約3週間ちょっと掛かったみたいです。
書類不備があって、もう一度、書類を送ったりがあった事と、私が主婦という事で審査に時間が掛かったのかもしれません?

楽天カードはクレジットカードだけど、申し込んでから1週間位でカードが届いたし、審査もかなり緩い?電話もなしでネットだけで申込み完了しましたが、クオークカードは本人確認電話の後(カード発行できるという電話)からもカードがなかなか送られてきませんでした。
時間が掛かりましたが、無事にカード発行になって良かったです。

楽天カードはクレジット機能付で楽天市場での買物がポイント2倍になったりで便利です。
今だと新規入会で4,000ポイントもらえるので、お得ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
