スポンサーサイト


ほったらかし報酬

実家に帰省中です。
口内炎が悪化して、食べるのも喋るのも辛いです。

そんなこんなの1週間は辛い日々で間食もしなくなったので、1.5㎏位痩せました。
良くなったらすぐに元に戻りそうですが。
ひどいので明日は病院に行って来ます。


オーバーチュアの掲載停止で売り上げがガクッと減ってしまいました。
ASPの管理画面を見ても当たり前で0が多かったりするのですが、アクセストレードのリンクでSEOブログを作ったいた商品から売り上げがありました^^
未確定報酬 7,844円

ほったらかしにしていてブログからの報酬
憧れてしまうほったらかし収入
たまたまだと思うけど。

8月はオーバーチュアの掲載停止からスタートしたので、オーバーチュアの手直しとかして落ち着いたら、SEOにも力を入れていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です ヒロミさん(^^

口内炎は大丈夫ですか?
私も口内炎ができるんですよ(泣
もう痛くて痛くてたまりません。

アフィリの楽天ポイントはすごいですね。
うまく確定するといいですね♪
楽天ポイントで生キャラメルでも買ってみてはいかがですか?

私のアフィリの方は、全滅といったところですか・・トホホです。

トラキチさん

ご無沙汰です。
トラキチさんも口内炎できるんですね。
私は口内炎ってあんまり出来た事なかったんですが、今回、舌の側面に出来たのでものすごく痛いです。

すぐに戻ると思いますが、体重が2.5㎏減りました。

生キャラメル、前に食べて見たかったのですが、レビューを見たら、写真よりも小さかったとかあまり良いレビューを見なかったので、がっかりしそうなので買わないでおこうかなとちょっと迷い中なのです。

楽天ポイントうまく確定してくれるといいです。
最近は落ち目です。

口内炎 辛いですね

ヒロミさん こんにちは SEOから ほったらかし報酬 おめでとうごいざいます。
今 帰省中なんですね。私は 来週なので
来週は お会いできませんね。?(笑)
そうそう 口内炎 アフタテープとか 貼ると
早く治りますよね。
本当 口痛いし 食べるものマズイ感じがするし
辛いでしょう!!ヒロミさん この痛みを
アフィリエイトに ぶつけるんだ~(爆)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
