スポンサーサイト


7月の報酬報告

今日から8月ですね。
いつもながら1ヶ月経過は早いです。

今月は物販SEOもやっていこうと思いつつ、なかなか進みませんでした。
8月は物販SEOも頑張っていこうと思います。

7月の目標はクリアしましたヽ(*^^*)ノ

全ASP確定報酬    342,030円
広告費           89,945円

利益            252,085円

楽天成果ポイント    127,043円

全ASP未確定報酬   344,477円

PPCアフィリも楽天アフィリも目標クリアで嬉しいです。
楽天ポイントは前半、ポイントの伸びが悪く、いろいろと試行錯誤でやってみたら後半に少しづつ上がってきました。

ASPアフィリは7月末に1日の未確定報酬が57,000円位になった日がありました。
過去最高だったので嬉しかったです(゚▽゚*)ニパッ♪

ただ売れ筋が数商品しかないので、かなり不安定です。
たまたま運が良かったという事ですので、物販SEOと売れる商品探しに力を入れていこうと思います。

8月の報酬報告からはなしにしようかなと思っています。


気になる副業情報ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしいっ!

ヒロミさん こんにちは!あいかわらず 楽天 バクハツしていますね。スゴイ~~(^u^)
私も 地味に 楽天で頑張ってます。
へへへ・・(´ヘ`;)ヒロミさん 
未確定報酬も足したら
スゴイことになりそうですね。70万?
私も、今月は、物販で 売上げがありましたが
マグレのような・・(爆)本当 ココまで来ると
主婦の稼ぐお金じゃないですよ~ハハ(≧▽≦)
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
