スポンサーサイト


よそ見しない

台風が接近中で大荒れの天候です。
皆さんのお住まいは大丈夫でしょうか?

モチベーションを保つのは大変です。
私がなかなか成果が付いてこないのは、よそ見してしまう事にあります。
作業時間は1日大体4時間位
子供が寝た後の22時~2時位まで
毎日、こんな感じでパソコンに向かっているのに、ついついよそ見してしまうのです。

皆さんのブログに訪問して見たり、関係ないメルマガ読んで見たり、ASPの管理画面を変化がないのにいつも見てしまったり、作業した気になっている、これが悪いといつも思っています。

脱よそ見宣言致します。
作業に没頭
1つのPPCにとらわれない、忘れてサクサク進む
単価はチエックしないといけませんが。

アドセンスやっていた時に、一つのサイトに執着しないっていうのがありました。
量産、よく聞く言葉です。
1つのサイトから10万円稼ぐのはすごく大変だけれど、分散して1つ5,000円稼ぐサイトを20サイト作る方が簡単
PPCもこれに当てはまるかなぁと
1つのPPC広告でいっぱい稼ぐのは大変だけど、分散、分散でやっていけばちょこちょこと報酬が増えるのかなぁと
実際に、まだ稼げていないので100万円とか稼いでいる人がどのようにやっているかは、わかりませんが。

一つの事に執着しないでサクサク進む
作業に没頭
これを心に決めて作業したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よそ見しない

おはようございます。
りょくちゃかふぇです。

作業に没頭すること、大事ですよね!
気分が乗らないと、つい余所見をいけないなぁ~とは思いつつも。。。(汗)
私ももっと集中しなくっちゃデス☆

Re: よそ見しない

はじめまして、じゅんじです。
ご訪問ありがとうございました(^^v

私もサラリーマンなので時間を有効に使う努力はしてるんですが、なかなか・・・。
つい余所見してしまいがちです(^^;

わかっちゃいるんですけどねぇ・・。

それでは、今後ともよろしくお願いしますねm(--)m
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
