スポンサーサイト


売れる商品を見つけに

今日は早起きしたのに、アフィリ作業と全く関係ない事ばかりしていたら時間が過ぎてしまいました。
ここ、何日か売上げの調子が悪く、モチベダウンしています。

売れる商品が見つかっていないので、打開しなきゃ。
その為には作業一本
いろいろとやりたい事があったり、あっちへいったり、こっちへいったりで作業が定まりません。

たまに売れている商品のクリック単価を上げてみました。
今までは30円位でしたが、思いきって50円にしました。

この商品、売れると、報酬率が良いので7,000円~8,000円位になる事も。
ライバルクリックも心配ですが、売れる商品は広告費を高いしても、今までたまに一つしか売れなかった商品が2倍3倍に売れるかもって期待です。

今、確認して見たら順位は4位、なかなか好位置です。
検索結果の右上と一番下の2つに広告が出ているので、美味しい位置ですね。
うまくいくと良いです。

もしもドロップはさっぱりですが、売れる商品探しの旅に出ます。

コメントの投稿

非公開コメント

単価決めは難しいですね!

こんにちは!
単価上げるのにも慣れてしまうと、広告費ばかり出てしまいますよね~
私なぞ、3千円台の報酬なのに強気で70円とかはってしまいます・・・
クリックされないと話しにならないし・・・と思うけど
これって良くないですよね?!

今日の日記かな、私も見てしまいましたセールスレター・・・
あまりトップの人たちを儲けさせないほうがいいと思います♪

それにしても楽天は快調ですね!
私は数年前に作ったままなんで、ひと月1万ポイントですよ・・・
もっと作りたいのは山々だけど時間ないんですよねぇ。
それではまた!


応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
