スポンサーサイト


感想ブログ作成

今日は天気が悪いです。
肌寒いです。

今日はブログを2つ作成しました。

楽天ポイントで気になる商品を購入したので、感想ブログを作る事にしました。
商品の情報を知りたい時にネットで調べますが、よくある口コミ、あれっていろいろな所から口コミを集めてきたりしてありますが、本当に使っている人じゃないとわからない情報とかこんな事じゃなくて、もっと他の事を知りたいのにとかあるので、写真を撮って実際に使ってみての感想ブログを書こうかなと思っています。

アレカオブログとtea cupブログで作りました。
アレカオブログは結構、気に入って使っているいます。
美容ブログで女性向きな感じで最近はアフィリエイターも多そうな感じです。
テンプレが好きです^^

tea cupブログでブログを作るのは初めての事です。
tea cupブログは初めてのブログ画面で慣れるまで使いづらい感じです。
アクセスが集まりやすいといいけれど。

とりあえずブログを新規作成、記事投稿してpingoolでping送信しただけです。
自分のブログからリンクは貼りました。
北国ブログはpingoolだけで次の日くらいにはインデックスされたけれど、今回のブログはどうかな?

PPCアフィリの作業は滞り中です。
なかなか売れる商品、いけそうな商品が見つかりません。

今月は楽天アフィリも調子が悪い感じなので、作業に専念して乗り切るしかないですね。
頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

過去日記読ませていただきました。
作業内容など荷通った部分が多いので親近感がわき書き込みしました!
学び舎退会。
インスタント購入など。

読売のアフィリエイト関連記事は、私もブログに書こうと思っていましたが時間が取れず書けずじまい・・・楽して稼げる情報なんて無いに等しいですよね。

私はseoからアフィリエイトに入って4年目なんですが、今はppcに収入を頼った生活をしています。お互いに広告費がかからず売れる商品が見つかるといいですよねぇ~~~

暑くなりますが頑張りましょう♪
うちは小学生の息子が二人いるので、夏休みの作業時間が取れるか心配です。今週中に携帯サイトをアップしたいのですが・・・無理かも?!

ヒロミさんこんばんは!
私も最近はいろんなブログで試してみようと思っています。

アレカオはPINGを設定していると時間がかかる気がするのですが大丈夫ですかな?(^-^)

アレカオは放置しているのに毎日10~20ほどアクセスがあります。
他の放置ブログはアクセスは1~2しかなにのに何が違うのでしょう~w

アレカオは検索の相性が良いのかもしれませんね。

小由美さん

小由美さんも学び舎会員だったのですね。
インスタントも同じなんて、似ていますね。

アフィリ4年なんて凄いです。
私はもうすぐ丸2年が過ぎて3年目に入ります。

広告費が掛からないで商品が売れるようになるといいけれど、いつになるやらです。
携帯アフィリもしているのですね。
携帯は未知の世界です。

夏休みは子供のお世話で忙しいですよね。
焦らずにいきましょう!

ハルさん

アレカオブログでping設定していませんでした。
pingの自動ツールがあるので、やっていませんでした。
アレカオブログからのping送信だと時間が掛かりますよね。

アレカオブログで新しく作ったブログはアクセスがいまいちですが、アレカオは今の所、検索エンジンに強いですよね。

かわいいテンプレもあるし、気に入ってます。

有難うございます

アフィリエイトを少しづつ勉強しています。
まだまだ分からない事だらけですが、
とりあえずpingoolのお試し版をダウンロードさせて頂きました。
応援していただけると嬉しいです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
プロフィール

ヒロミ

Author:ヒロミ
アフィリエイトに情熱を燃やしてます!
今の所、不完全燃焼ですが、アフィリエイトで生計を立てるべく、奮闘中!
主にPPCアフィリを実践中です。
自分なりの稼ぐ地盤作りを模索中!o(*^▽^*)o~♪

実践中商材
ただ今、お休み中(*´ー`*)
最近の記事
カテゴリー
お世話になっています♪
キーワード
RSSリンク
コメントありがとうございます♪(*^・^)/
月別アーカイブ
